モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 新幹部紹介☆主将・丸山和郁

新幹部紹介☆主将・丸山和郁

みなさんこんばんは!

3年マネージャーの千坂です!

 

朝出かける時に、思わず「寒いっ・・・」と

呟いてしまう今日この頃。

選手達の格好もTシャツからパーカーへと

変わり、すっかり冬だなぁと感じます。

 

寒さと乾燥にプラスして、今年の冬は

感染症にも気をつけなければいけませんね。

みなさんもしっかり対策をして良い春を

迎えましょう!

 

 

 

さてさて本日、

令和3年度の新幹部を発表しました!

新幹部は以下の通りとなります!

 

 

【令和3年度新幹部】ーーーーーーーーーー

 

主将 

丸山和郁(3年・前橋育英)

主務 

鈴木一真(2年・明大中野八王子)

副将 

植田理久都(3年・高松商)

陶山勇軌(3年・常総学院)

髙橋聖人(3年・小諸商)

学生コーチ

大橋泰河(3年・沼津東)

上岡崚太郎(3年・明大中野)

武藤俊(3年・佼成学園)

山田智希(3年・富岡)

寮長

五十嵐寛人(3年・山梨学院)

岩田優貴(3年・桐蔭学園)

大池稜(3年・明大中野八王子)

大髙啓汰(3年・明大中野)

米原大地(3年・八王子)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これから1年間、丸山主将を中心に

チーム一丸となって高みを目指します!

 

例年以上に選手たちへの熱いご声援を

よろしくお願いします!

 

 

 

そして本日から、新幹部紹介と題して

幹部たちの意気込みや新チームに対する思いを

聞いていきたいと思います!

 

第1弾は、我らが主将!丸山和郁です!

 

 

 

千坂(以下、千):自己紹介をお願いします!

丸山(以下、丸):主将になりました、丸山和郁です!よろしくお願いします!

 

:主将になった経緯は?

:監督からご指名いただいたのがきっかけです!

 

:どんな主将を目指す?

:僕はやっぱりプレーで引っ張っていかないといけないと思うので、しっかりプレーでついてきてもらえるように頑張っていきたいと思います!

 

:新チームで期待の選手は?

:竹田(3年・履正社)と髙橋!2人で背番号11を取り合って、エースの座を確立してもらいたい!

 

:一真に「丸ってどんな人?」って聞いたら、「後輩の面倒見が良くて、よくご飯に連れて行ってくれる」って言ってたけど、それについてはどう?

:そういうのあんまり言われ慣れてないから恥ずかしい(笑)

 

:個人として、チームとしての目標は?

:個人としての目標かぁ・・・個人としてはベストナインと首位打者!チームとしてはリーグ戦も全日本も全部優勝!負けるのは好きじゃないから!

 

:最後にファンの方々へメッセージをお願いします!

:精一杯頑張ります!応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

丸山主将の活躍に乞うご期待!

 

 

 

次回は副将・植田理久都(高松商)の登場!

お楽しみに!

 

それでは本日はこのあたりで失礼します。