モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介第12弾!

同部屋紹介第12弾!

 

みなさんこんばんは!

新4年マネージャーの千坂です!

A

同部屋紹介は折り返しの第12弾となりました!

本日も2部屋紹介します!さっそく参りましょう!

A

まずは212号室

新3年・日置(日大三)新2年・久島(城南)

左から、久島日置
A

千坂(以下、千):自己紹介をお願いします!

日置(以下、日):新3年の日置航です!長野県出身にも関わらず高校は日大三高でした!涼しい地域から暑い地域にきたので暑さに慣れなかったです!笑

久島(以下、久):新2年の久島光太郎です!以上です!笑 

A

:普段同部屋の人とどんな話する?

:野球とアニメと恋愛の話とかです!

:そうですね!野球とか恋愛とか日置さんの話ですかね!笑

:実際は久島の恋愛相談です!

:違いますよ!日置さんの話ですよ!

A

:同部屋の人のいいところは?

:ある程度気を使えるところですかね!

:ある程度ってやめてください!

:久島はある?

:ソファで寝てる時にお布団かけてくれるところですかね!そっとかけてくれるんですよ!あとはかっこいいところと尊敬できるところです!笑

A

:逆に同部屋の人の直して欲しいところ、困っていることとかはある?

:困ってることは自分たちの部屋が溜まり場みたいになってしまって、自分たちのことがおろそかになって寝る時間が遅くなっちゃうことですかね!

:誰がよく来るの?

西山さん(新3年・履正社)岡本さん(新3年・創志学園)村松さん(新3年・静岡)西川(新2年・履正社)堀内(新2年・愛工大名電)上田(新2年・愛産大三河)ですね!

:豪華メンバーだね!笑 日置はある?

:久島は朝にイヤホンしながらアニメ見ていて、多分わざとなんですけど、自分に都合のいいことしか聞こえないふりするんですよ!笑 野球の話とかスーパー行こうかなっていう話は聞こえてるんですけど、それ以外の話は聞こえないふりするんですよ!笑

:それはタチ悪いな笑

A

:最後に次は誰と同部屋なりたい?

堀内です!いつも一緒に練習していて、一緒にいる時間が長いからです!

:久島は?

:先輩だったら小池さん(小池悠/新3年・前橋育英)です!

ポジションは違うんですけど、練習の時に話しかけてくれたり、入部した時から優しくしてくれていました!

同期だったら麟太郎(渡邊麟/新2年・明大中野八王子)石﨑(新2年・春日部共栄)です!

自分が光太郎で、麟太郎と聖太郎で「太郎ファミリー」だからです!

:なんだそれ!笑

:石﨑はイケメンで、渡邊は癒し系ですね!

A

そしてオフショットはこちら!

:日置が電動ドライバーで久島がミニオンのティッシュ?

:電動ドライバーじゃないです!笑 マッサージガンっていうのでこれで体のケアをしています!

:DIYするのかと思った!笑 久島はミニオン好きなんだね!

:多分可愛いから好きなんだと思います!

A

次は112号室

新2年・熱田(明大中野八王子)&山口(日大鶴ヶ丘)

左から、山口熱田

A

:自己紹介をお願いします!

熱田(以下、熱):明大中野八王子高校出身の熱田泰祐です!

山口(以下、山):日大鶴ヶ丘高校出身の山口陸です!

A

:普段同部屋の人とどんな話をする?

:練習であったことや、恋愛についても少しだけ話したりします!他愛もないことばかりです!

:いろいろな悩み相談をしてます!

A

:同部屋の人のいいところは?

:部屋が綺麗なところ、お菓子を分けてくれるところ、ゴミを溜めないところ、終わった洗濯物を持ってきてくれるところ、とにかく優しいです!

:なんだかんだ言って寛容なところです!

A

:逆に同部屋の人の直して欲しいところ、困っていることとかはある?

:アラームをかけて止めずに部屋を出ていくところです!鳴りっぱなしです!笑

:ゴミを溜めがちなところです笑

A

:最後に次に同部屋になりたい人は?

:今のままでも十分良いんですけど、強いて言えば毎日キャッチボールをしている小池裕斗(新2年・佼成学園)です!よく自分の部屋に来ていてほぼ同部屋みたいなので、、笑

石﨑です!最近仲が良いからです!

A

こちらがオフショット!

:2人が持ってるのはワンピースかな?

:ワンピースを最初から一日一巻読み直しています!笑

ワンピースを仲良く読む112号室でした!

A

残りの同部屋紹介もお楽しみに!

それでは本日はこの辺りで失礼します。

 

 

前の記事
2021.03.03 同部屋紹介第11弾!
次の記事
2021.03.07 同部屋紹介第13弾!