モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 俺たちのラストシーズン──石原勇輝(広陵)

俺たちのラストシーズン──石原勇輝(広陵)

みなさんこんばんは!

 

先に伝えたいことがあります!自分は超がつくほどの甘えん坊ではありません!普通の甘えん坊です笑

チーム一信頼度が高いハイスペックな男石田朗くんからバトンを受けました。広陵高校出身、4年投手の石原勇輝です!

ラストシーズンに向けて石田くん同様に真面目に書いていこうと思っているのですが、真面目に書けないと思いますので先に謝っときます笑

 

 

この4年間を振り返ってこの仲間たちとは多くの思い出を作ってきました。楽しいこと、うれしいこと、悔しいこと、たくさんの思い出を作ってきました。

特に4年投手陣のあきら(石田朗)、けんいち(村田賢一)、みのる(蒔田稔)、しんのすけ(渡部慎之介)、かんた(岡田幹太)、高校からの親友かつや(森勝哉)笑

いろいろ迷惑かけたこともあったけど楽しい4年間をともに過ごせて本当に嬉しかった!他にも4年間わがままに付き合ってくれただいすけ(植村太亮)やひさじ(久島光太郎)、いつもピッチングを受けてくれたりご飯食べに行ったり相談に乗ってくれたけんしん(菅原謙伸)、小学校からの仲のじゅんや(大櫃準也)、など本当にこの学年で4年間過ごせて自分は幸せ者です笑

たくさんの思い出を作った4年間を振り返っていきたいと思います。

 

写真:上大櫃、下石原

この写真は、2年生の頃の写真です。

この頃は、自分の投球フォームや野球のことでいろいろと悩んでいる時期でした。そんな中、小さい頃から仲良しのじゅんやにはずっと相談してました笑

じゅんや、嫌な顔一つせず相談に乗ってくれて本当にありがとう!一緒にトレーニングしてくれたりご飯食べてくれたり今もかけがえのない存在です。これからもよろしくね笑

 

写真:左から植村、蒔田、石原

この写真は3年生の頃の写真です。この頃は、よくこの3人で遊びに行ってました笑

みのるとだいすけは1年生から本当に仲が良くこの3人でいろいろと冒険してました笑

みのるとは毎日一緒に行動してカップルかと思われるくらい一緒にいました笑このブログでは書ききれないほど思い出が深い関係です。

だいすけも同様でいつもいろいろなことで相談に乗ってくれたり遊んでくれたりと思い出がいっぱいあります。この2人とはブログでは書ききれないほど思い出が詰まっていますし、これからも思い出をいっぱい作っていく存在です!

 

これは学年全体の写真です。

この学年と様々な思い出を作ってきました。喜怒哀楽な4年間は僕にとっての宝物です。みんなにはいろいろ迷惑をかけたけどこんな自分と4年間付き合ってくれてありがとう。みんなとは大学生活を終わってからも今までと何も変わらない関係性でずっといたいなと思ってます!

 

 

ラストシーズンみんなとともに頑張ります!応援よろしくお願いします!

 

 

明日は自分の大親友植村くんです!

チーム1の頑張り屋で真面目で時には面白いハイスペックのだいすけくんです。彼は明治の藤原恭大(現・千葉ロッテマリーンズ)と言われるぐらいバッティングの天才です。楽しみにしといてください。

 

 

ありがとうございました!