モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 高森キャンプ☆1日目

高森キャンプ☆1日目

みなさん、こんにちは!

3年マネージャー上原です。

 

本日より高森キャンプが始まりました。

 

昨日の積み込み作業の様子がこちら

1

大きなトラックいっぱいに

野球用具を乗せます。

 

そして本日、

長野県高森町に無事到着し

一番先に向かうのは

島岡御大のお墓です。

5

 

毎年恒例ではありますが、

年に1度現役選手が

御大の墓前にお参りに行きます。

4

草むしりをする1年マネ・藤田(千葉敬愛)

 

3

 

6

手を合わせる主将4年・中野(桐光学園)

 

そして球場へ

7

飯田球場の方から

ご覧のように歓迎して下さいました。

 

初日の練習がいよいよスタート!

初参加の1年生も一生懸命

声を出し、元気いっぱいに頑張っていました。

 

9

1年・市岡(龍谷大平安)

 

10

1年・石毛(健大高崎)

 

11

左から2年・清水頌(春日部共栄)

4年・生山(明大中野八王子)、

1年・藤原(遊学館)

 

14

必死にボールに食らいつきます

1年・公家(横浜)

 

13

上手くいかなかったのでしょうか

悔しそうな顔を浮かべる1年・公家(横浜)

 

4年生も負けてられません

15

4年・荒井海(前橋育英)

 

16

4年・竹村(浦和学院)

 

また、OBの方々も練習に駆けつけ、

臨時コーチとして指導にあたって下さいました。

 

IMG_0226 - コピー

駿台倶楽部 土井会長

 

IMG_0286 - コピー

ノック指導にあたる住友副会長

 

強くたくましく成長して

キャンプを終えれたらと思います!

 

また、

高森キャンプだけでなく合宿所での様子も

随時お届けしますのでお楽しみに!

 

それでは本日はこの辺で失礼します。

 

前の記事
2017.08.01 秋季リーグ戦日程発表
次の記事
2017.08.04 高森キャンプ☆2日目