モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆森下智之(米子東)☆

ラストシーズンに向けて☆森下智之(米子東)☆

みなさんこんにちは
4年 文学部 森下 智之です
今年の秋はいかがお過ごしでしょうか

この4年間常に同じ生活をしてきた四年生とラストシーズンを迎え、

今までの思い出が数えきれないほどたくさん蘇ってきます。
そんなみんなとの涙の思い出を思い返してみると、、、

明大パワプロ頂上決戦、ライバル逢澤。

一浪親友、外禁点呼といえば耳キノコ安部。

怪盗アンブレラ?ほっぺたアンパンマン伊藤。

いつもツンツン本当はデレデレ稲見。

宮崎産特上イベリコ植村。

ハッピーなあだ名盛りだくさん奥村。

私服は一着で充分越智。

アーシュアーシュ金子。

とりあえずぶりっこ、不法侵入郷原。

ヤナセわけわけやんちゃ坊主佐野。

明治の未来モンスター下田先生。

ゲームセンス◎スーツ借りぱく高瀬。

生命線はナックル、明大のウエイト大魔王髙橋。

座禅は二度としないように坪井。

「リンゴ」何百回読んでも「ディンゴ」釣賀。

鉄腕バッピのベテランおじさん鶴田。

巻くわ巻くわ、シートP神中村。

全体ラインでミスド販売氷見。

キャッチボールの相棒テポドン平塚。

先輩音漏れてますよ平光。

優しい裏に何かある広野。

昼寝には気をつけて松﨑。

気づいたらトルネード、昆虫大好き朝青龍三輪。

ドアの修理は任せて、破壊神村上。

頭でっかち文文丸山本。

僕らのリーダー、変な発音のケツking吉田。

なんでもくれる安打製造機、マイスポンサー渡辺。

安全運転ゲーリー森岡。

そろそろお部屋掃除しようね相澤。

我らが重低音アナウンサー上原。

個性たくさんで最高でした。これからもよろしく!

自分は社会人でも野球をすることができるので、

両親を始め、今まで自分の野球人生に携わってくれた方たちに恩返しができるよう頑張りたいと思います!

この4年間支えてくださった方々、本当に本当に本当にありがとうございました。

次は、共に文学の道を歩んできた、文学部きってのパンチャー山本恵汰くんです!

左から1年・磯村(中京大中京)、4年・越智(丹原)、

吉田(履正社)、森下智、3年・伊勢(九州学院)