モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 新幹部紹介〜副将・入江大生〜

新幹部紹介〜副将・入江大生〜

みなさんこんにちは!

2年マネージャーの千坂です(*´∀`)♪

 

引き続き、新幹部紹介第2弾!

今回は副将・入江大生(作新学院)にインタビュー!さっそく参りましょう!

 

千坂(以下、千):自己紹介をお願いします。

入江(以下、入):副主将になりました、入江大生です!

 

:副将になった経緯を教えてください。

:来年、自分が多く試合に出場して、チームをまとめないとと思ったからです!

 

:どんな副将を目指しますか?

:言葉よりも行動で示す副将になりたいです。

 

:同じ投手の竹田(2年・履正社)に「入江さんはどんな人?」と聞いたら「優しいな、いい意味で気を遣わなくてすむな!」と言ってました!笑

それを聞いてどう思いますか?

:嬉しい笑笑

 

:新チームで期待する選手は誰ですか?

:うーん、竹田!笑

 

:おお!笑 理由を教えてください!

:野球に対して熱い!一日一日を無駄にしないところ!

 

:ライバルはいますか?

:ライバルかー、ライバルは風馬(清水風/3年・常総学院)風馬はやっぱりいいキャラしてるから負けたくない!笑

 

:幹部が発表され、新体制となった今のチーム状況はどんな感じですか?

:正直まだ分からないかな、でもアップの雰囲気とかはみんな声出してていい感じだと思う!

 

:4年生が引退し、変化はありましたか?

:やらなきゃいけないなっていう責任感が芽生えてきました。

 

:これからのチームとしての目標は?

:日本一!!!

 

:個人としての目標は?

:勝てるピッチャーになる!

 

:チームメイトに一言!

:みんなで協力して頑張って助け合っていこう!

 

:最後にファンの方々に一言お願いします!

:新チームになって去年とはまた違った明治大学の野球を見せたいと思います。

応援よろしくお願いします!

 

副将、そして最高学年の投手として

パワーアップした入江に乞うご期待!!

 

次回は副将・市岡奏馬(龍谷大平安)です!

お楽しみに!!