モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 俺たちのラストシーズン──岡本伊織(創志学園)

俺たちのラストシーズン──岡本伊織(創志学園)

人生相談には乗ったり乗られたり優しくて可愛い岡田舜くんからバトンをもらいました。4年内野手の岡本伊織です。
私の大学4年間は長いようで短かったです。
右も左もJRも京王線もわからず岡山から東京に出てきた私は何もかもが新鮮でした。
4年間で素敵な思い出がいっぱいできました。
山田(陸人)とノリでやった坊主。 みんなで行った原宿。こっそり抜け出して深夜に行ったカラオケ。 後輩と部屋でやった習字。 キツくて楽しいキャンプ。リーグ戦優勝。日本一。

左端

前列右端

他にもここには書ききれない思い出がいっぱいです。この思い出は明治大学に入って優しい先輩、可愛い後輩、素敵な同期に巡り会えたからです。
特に同期には沢山支えてもらったり迷惑もかけることも多かったと思います。心配性で喋り方が癖強な航(日置)。あり得ないくらい面白いタウ(蓑尾)。焼肉だけ一緒に食べる石保。お母さんポジ長南。一途?な翔太郎(渡部)。いつも引っ付いて離れてくれない優太郎(小倉)。ボディソープをいくらでも貸してくれる虎太郎(西山)。自己中心的ほぼゴリラの陸人。実は一番面白いかもしれないキャップ開人。頭のかなりおかしい中村ケビン奎太。他にもいろんなタイプの同期がいっぱいいます。
自分が大学4年間やりきれたのも同期に恵まれ皆んなが助けがあったからです。大学生活残り少しですがまだまだ迷惑をかけると思います。後少し面倒を見てください笑
明治でみんなと会えて本当によかった!みんな大好きです!

左端

左から4番目

また、4年間何不自由なく東京で野球をやらせてくれた両親にも本当に感謝しています。いつかこの恩を返せるよう頑張ります!
学生最後のリーグ戦悔いのないよう全力でやり切ってみんなが笑顔で勝って終わりたいです!
次は喋りが得意で思ってないこともツラツラ喋る小倉アナウンサーです!