モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

立教大学
野球部ブログ

主将 西川 晋太郎
  • TOP
  • 大江戸新座祭り☆

大江戸新座祭り☆

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!1年の舘下滉平です!

7月も終盤に入り、夏らしい天候が続く中で、私たちは今、秋季リーグ戦に向けて練習に励んでおります。

 

さて、昨日私たち1年生は、新座市で行われた大江戸新座祭り参加してきました!

先日のブログにて練習の様子を紹介しましたがその成果を発揮すべく、暑さに負けず一生懸命踊りました!

大江戸新 (330)

 

途中、阿波踊りの域を超えた、体を張ったパフォーマンスが繰り広げられました笑

大江戸新 (561)

【手前左から、髙橋嶺一(1年外野手・立教池袋)塩瀬健太(1年外野手・立教新座)中塚半蔵(1年内野手・立教新座)

 

また、神輿も担がせてもらい、とてもいい体験をさせていただきました(*^^)v

大江戸新 (419)

【神輿を担ぐ、左から柊友也(1年内野手・高崎経済大附)漆原啓介(1年捕手・立教池袋)

大江戸新 (458)

【左から、岡戸創汰(1年外野手・佐久長聖)石井太雅(1年内野手・神戸国際大附)伊藤智也(1年内野手・岩手県立高田)廣田祥一朗(1年投手・新潟明訓)秋葉飛憂雅(1年内野手・山形中央)中﨑響介(1年投手・立教新座)

 

新座市の皆さま、どうもありがとうございました !!

 

今回の大江戸新座祭りに参加して、春季リーグ優勝、そして日本一を新座市の方々に非常に喜んでいただいていることを感じることができました。

この夏、さらにレベルアップして、秋季リーグ戦で優勝し、そして次は神宮大会で優勝できるようにチーム全員で頑張っていきますので今後も応援よろしくお願いいたします!

 

最後に1年生の集合写真です(*^^*)

大江戸新 (20)

以上、1年舘下でした!

【1年・内野手・舘下滉平・福島県立福島高校出身】

前の記事
2017.07.13 智徳寮のお昼ごはん(^^♪
次の記事
2017.08.06 鶴岡キャンプ!