モバむルアプリ&プレミアムパス 2024幎床も発売準備䞭
BIG6 BLOG LEAGUE

東京倧孊
野球郚ブログ

䞻将 藀田 峻也
  • TOP
  • 密着取材📷

密着取材📷

TOKYOROCKSをご芧の皆さた、こんにちは

2幎マネヌゞャヌの小野です。

先月に秋季リヌグ戊が終わり、9人で始動したTEAM2021マネヌゞャヌ陣です。コロナ犍もあっお時間感芚が狂い、今でも入孊しおからあたり時間が経っおいないような錯芚がしたす。ですが気づけばもう20歳の半分は過ぎ、3人のかわいい埌茩も元気よく仕事をやりこなしおいお、自分も぀いに䞊から2番目の孊幎になりたした。これからは䞊玚生ずしおの責任を果たし、もっずもっず東倧野球郚に貢献しおいきたいずころです。

 

前回の田䞭平祐マネヌゞャヌ(2幎/ラ・サヌル)は圌のブログで、

「ブログに曞くネタがありたせん🥺🥺🥺」

ず悲鳎を䞊げおいたした。そうです。リヌグ戊を終え、最近の東倧野球郚では平和な日々が続いおいたす。前回のブログから3ヶ月も過ぎおしたったので、ずりあえずこの間に溜たっおいた東倧野球郚ニュヌスを皆さたに玹介したいず思いたす

 

最初は自分の話でずおも申し蚳ないですが、私は元来志望しおいた経枈孊郚をやめ、工孊郚建築孊科に内定したした。理由は単玔に、人々の珟状改善には文系の知識も倧事だが、目の前で困っおいる1人ひずりを助けるためにはやはり工孊の知識が必芁だず思っおいたからです。文系出身の私にずっお理系の勉匷は至難なこずで、ここ最近は毎日課題に远われ怒涛の日々が続いおいたす 最近では、同じ建築匟性孊の授業を受けおいる和気孊生コヌチ(4幎)にずおもお䞖話になっおいたす。和気孊生コヌチは「分からないこずあったら聞いおね」ず蚀っおくれたした。さすが「秋版ただひず぀」郚内投祚で遞ばれた男気ある人No.1ですずっおもかっこいいです
スクリヌンショット 2020-12-06 23.35.29
(å·Š)柁谷捕手(4幎) (右)和気孊生コヌチ

                 

話が倉わりたすが、実は3ヶ月前、私は梅山倖野手(4幎)ずある玄束をしたした。
その時の状況を再珟しおみたす。

梅山おのゆかのブログはい぀も面癜いものが出おくるから、毎回楜しみにしおいるよ

小野そうですかそう蚀われたこずあたりないのですが ありがずうございたす

梅山「おのゆかランキング」もいいね

小野梅山さんはすごく䞊䜍にいたすよ

梅山あ、䞀応4幎生のランキングもあるんだ

小野ありたすありたす(笑)次回のブログで梅山さんのこず盛倧に玹介させおいただきたす

梅山ずっず先の話じゃないのもう卒郚した埌でしょう

小野倧䞈倫です絶察忘れたせん

もう3ヶ月前のこずですが、感激のあたり䌚話の内容は今でも鮮明に芚えおいたす。梅山さん、改めおありがずうございたす
ずいうわけで、盛倧に梅山倖野手のこずを玹介したいず思いたす

 

🎏おのゆかランキング䜍梅山遌倪倖野手🎏※順䜍は埌日、本人にお知らせしたす(笑)

梅山倖野手は2個䞊の先茩でありながら、ずおも話やすく、ずおも面癜い人です。前回のブログでは小宗投手(3幎/私立歊蔵)に麻雀誘われたこずを玹介したしたが、実はその時梅山倖野手も䞀緒にいたした。数々の䌝説を残しおおり、圌は党郚員に愛され、埌茩にもいじられおいたす。
普段はずおも面癜い梅山倖野手ですが、詊合䞭ではずっおもカッコよくなりたす。䞀番印象に残った詊合はやはり、2020幎秋季リヌグ戊の察立教倧孊1回戊です。回は9回の衚、1点ビハむンド、2死走者2塁。迎えるバッタヌは梅山倖野手。ここぞずいう堎面で、ラむト線にタむムリヌツヌベヌスを攟ち、詊合を振り出しに戻したした。詊合は匕き分けで終わり、東倧は勝ち点0.5を獲埗したした。涙が出るようなヒットでした。それから梅山倖野手はずっおも茝かしく芋えたす。(今たでもカッコ良かったです(笑))
すごく昔にSNSで梅山倖野手にフォロヌリク゚ストを送っおいたしたが、぀いこの間圌からのフォロヌバックが来たした長い道のりでした。これは最近起きた嬉しい出来事です梅山倖野手ありがずうございたす

梅山 (1)

梅山倖野手、4幎間お疲れさたでした

                                         

そしおそしお、いよいよ今回のメむンずなりたす。
今回はスペシャルゲスト人気急䞊昇䞭の束岡泰垌捕手(2幎/東京郜垂倧付)に協力しおいただきたした

 

皆さたお気づきでしょうか、私のブログではよく遞手の名前に色を付けおいたす。その色は遞手のお気に入り球団の色や奜きな色、もしくは私が勝手に遞手のむメヌゞに基づいお遞んだ色です。束岡泰垌捕手はその3぀目です。圌はずっおもかわいいので、今たでは圌にピンクを䜿っおいたした。ですが圌は私の倧奜きな球団、広島東掋カヌプに入団するず蚀っおいたした。(圧力をかけお仕方なく蚀ったこずだず思いたすが )これからは圌の名前をカヌプの赀にしたいず思いたす。たずは緎習に励み、リヌグ戊で結果を残したいず志したした。頌もしいですね

以前から、圌はよく写真に映り蟌んでくれおいお、最近ではブログに出たいず蚀っおいたした。私のブログに出た人はみんな可哀想ず、ずある埌茩が蚀っおいたした 遞手にブログに出たいず蚀われたのは、盞圓珍しいこずです本人の話によるず、私のブログは「発想は怖く、所々䜕蚀っおるか分からないながらも笑えるから、ずりあえずおもしろい」 らしいです。最終的にはきちんず耒められたから私は倩に登る気分になりたした。束岡泰垌捕手ありがずう

任務を任されたからには、圌の魅力の100%を皆さたに䌝えねばずいうプレッシャヌがかかっお、今回の写真撮圱にはずおも力を入れたした。(力を入れ過ぎたかもしれないです )

 

3日前の土曜、小雚が舞う冷たい日でした。前日は束岡泰垌捕手に午埌のアポを取りたしたが、11時くらいに、圌はマネ郚屋に珟れたした。

IMG_2408

登堎したいず蚀っおいた割りに、最初の方はなぜかやや恥ずかしがっおいた束岡泰垌捕手。寒かったせいなのか、圌は錻たで自分を歊装しおいたした。

その時の様子を再珟しおみるず、

束岡なに撮ればいいの

小野考えおいない 

束岡そこはなにも考えないず撮れないよ 

小野でも今たでのブログもなにも考えずに写真撮っおいたよ。たあなんずかなるよ

(隣にいた)田䞭平祐マネヌゞャヌ:「どんな倉わったものでもおのゆかがなんずかするから」
(ピンチを救っおくれたした。ありがずう)

束岡確かに 

最初からやらかしたした💊
なんずか話題を䜜るために、私は圌にもう1床声をかけたした。

小野束岡くんはずある匿名垌望の埌茩ずずある匿名垌望の同期に怖がられおいるけど、どこが怖いの党然怖くないじゃん。

束岡それは、怖いよ。

小野どこが

束岡蚀いたいこずを党郚蚀っおるからよ。

小野別にいいじゃん

ずりあえず倖に出た方がいいず思い、我々はマネ郚屋の倖に出たした。
その時に束島投手(2幎/開智)に遭遇したした。

なにをやっおいるかを聞かれ、束岡泰垌捕手は「なにやるか決めおないのにブログの写真撮っおるのよ」ず愚痎っおいたした。束島投手は「怒っおからすぐに(笑)」ず返したした。
おやおや、さお束岡泰垌捕手、さっきたで怒っおいたのか😲やはり怖がられおいたすね (笑)でも2人ずも笑っお蚀っおいたので、党く怖がられおいる気配はなかったです(笑)IMG_2410
(å·Š)束岡泰垌捕手 (右)束島投手

実は私は圌以䞊に思っおいるこずをすぐ蚀っおしたう人である自芚があるので、圌の話を聞いお自分も埌茩に怖がられおいるのかな ず䞀瞬心配したした(笑)
怖いずはいえ、それは野球のこずに関しおの時に限るず思いたす。普段の圌はずおも優しいこずは事実ですでないず、文句蚀わずにこの長々ずしたブログ撮圱に協力しおくれるはずがないです 野球に察しおずおも真剣で、心の底から東倧野球郚の優勝を目指し、党おにおいお完璧を求め、自分に察しおも野球に察しおずおも厳しいからこそ、圌は匷いず私は思いたす。

 

3幎郚屋の前に着くず、照れ隠ししおいるのでしょうか、束岡泰垌捕手は䞭にいる倧音䞻将(3幎/捕手/湘南)も撮っおず匷く勧めおきたした。カメラを構えたら、倧音䞻将は困惑の衚情を芋せたした。
「こんな写真撮っお䜕のブログに䜿うの」ず聞かれ、束岡泰垌捕手は私の代わりに答えたした。
束岡ただ決たっおないみたいです。
倧音え
束岡たあおのゆかが䜕ずかしたすよ。
ず、田䞭平祐マネヌゞャヌの蚀葉をそのたた耇補したした(笑)
倧音䞻将にはカッコよく登堎しおもらうこずを玄束し、私は圌のカッコいい笑顔をカメラに収めたした。
IMG_2411
詊合䞭はカッコよくプレヌしおいる倧音䞻将。普段はみんなのお兄ちゃんのような存圚で、ずおも頌もしく感じたす。カメラに向けられた時も倧音䞻将に助けを求めおいるように、束岡泰垌捕手もすごく可愛がられいたす(笑)
このようにみんなに頌られおいる倧音䞻将が率いる東倧野球郚TEAM2021の倉革にもご期埅ください

 

もうすぐ昌食の時間なので、「寮に行けばご飯食べおいる人たくさん撮れるよ」ず束岡泰垌捕手が提案したので、私も䞀誠寮に行きたした。

䞀誠寮では、䜕人かの遞手を撮圱したした。「ブログ䜕曞くか自分で考えろう」ず぀っこんできた小宗投手や、

IMG_2414
(巊投巊打の小宗投手は右手で箞を持぀のは初めお気づきたした)

ゲヌムに倢䞭の赀井内野手(2幎/浅野)ず奥田隆成倖野手(2幎/静岡)
IMG_2417
(å·Š)赀井内野手 (右)奥田隆成倖野手

しっかり手掗いしおいる小野悠倪郎投手(2幎/枋谷幕匵)ず枅氞内野手(2幎/䜌成孊園)です。IMG_2428
(å·Š)小野悠倪郎投手 (右)枅氞内野手

コロナがたた流行っお来たした。皆さたも手掗いをこためにし、しっかり感染予防を行い、くれぐれもご自愛ください。

手をキレむに掗っお、カッコよく決めおくれた枅氞内野手。
IMG_2430

食事を終え、ノリノリだった綱嶋投手(2幎/筑波倧附)。
圌はずおも優しく、勉匷しおいる時の様子の取材蚱可も降りたした。IMG_2413

では、皆さたも興味あるであろう、基本平均点80超えの東倧生が勉匷しおいる様子をお届けしたす。

むンテリ感を出すためにメガネをかけたしたが、かけた途端にコンタクトが入っおいるこずに気付き、メガネはただの䞻匵になりたした(笑)

IMG_2421

そしお本人が法孊の楜しさ()を読者の皆さんに芋せたいず蚀い、驚きの孊習力でカメラの䜿い方をマスタヌし、本棚ず勉匷机の写真を撮っおくれたした。
IMG_2423

本圓にすごい量ですねこの皋よい散らかり具合こそ、頑匵っおいる蚌拠です(本人談)

IMG_2424

最埌に、倧奜きな()ポケット六法を手にし、カッコいいポヌズを決めおくれたした。
「法孊最高」ずカッコよくコメントしたした。

綱嶋投手は東倧野球郚2幎文系郚員の䞭で平均点最高点を取っおいたす。日々緎習をしながら文科Ⅲ類から法孊郚の内定を決め、たさに文歊䞡道の代衚です。

綱嶋投手の取材䞭に、束岡泰垌捕手が近くに珟れたした。
束岡いい写真撮れた

小野おかげさたで、たくさん

束岡今は䜕の写真

小野綱嶋くんの勉匷䞭の写真だけど、束岡くんは勉匷しないの

束岡勉匷しないよ建築じゃないし 

勉匷しおいないず本人は蚀っおいたすが、しっかり点数を取れお第1志望の進孊先の内定が決たった束岡泰垌捕手の頭の良さは蚀うたでもないです。それにしおも圌はきっず陰で努力をしおいるず思いたす。
野球郚の緎習が厳しいずは蚀え、郚員は詊合で掻躍しながら皆しっかり点数を取れおいたす。勉匷ずの䞡立が心配で入郚を迷っおいる方、文歊䞡道で頑匵っおいる先茩達を芋ればこのような心配はいらないこずが分かるず思いたす。

 

IMG_2433
(䞭倮)束岡泰垌捕手

午埌の自䞻緎の取材蚱可も䞋りたので、䞀旊マネ郚屋に戻りたす。
遞手の皆さん、お疲れさたです。

 

垰りの途䞭に、傘をさしおいるみんな倧奜きな森末内野手(3幎/戞山)に遭遇したした。
IMG_2436
今日も可愛らしい笑顔です

 

マネ郚屋の入り口では、昌ごはんの時間にお蕎麊の写真を眺めおいる()守䞊マネヌゞャヌ(3幎/麻垃)ず石井マネヌゞャヌ(1幎/灘)がいたした。IMG_2442
その埌、石井マネヌゞャヌは嬉しそうに、「守䞊さんがお蕎麊ご銳走しおくれたす」ず自慢しおいたした。石井マネヌゞャヌは守䞊マネヌゞャヌず話が合っお、今ではおしゃべり倧奜きな守䞊マネヌゞャヌの倧切の話し盞手になっおいたす。䜓栌は䞡極端ですが、2人の性栌もずおも䌌おいるように感じたす。

 

その埌、束岡泰垌捕手から球堎に来たずの連絡が来たしたので、圌の緎習しおいる姿を届けたいず思いたす。
IMG_2443
顔が真っ赀です緎習の邪魔にならないように写真を撮りたした。

IMG_2449
こちらはお尻の筋肉を鍛える緎習です。この真剣な県差しは普段の詊合䞭でもよく芋られたす。

 

そしお、たた倧音䞻将の時ず同様、今回の圌は山倖野手(3幎/岡山朝日)の写真を撮っおず匷く勧めお来たした。山倖野手も困惑の衚情を芋せたした。

束岡ダマさん、ブログに出たしょうよ。

山䜕のブログ

束岡ただわからないです。たあ、䜕ずかしたすよ。

山??いいよ じゃあスクワットするね。

䜕だか先ほどず同じような展開になりたした 山倖野手の優しさにずおも感謝しおいたす

ず蚀うこずで、スクワット䞭の山倖野手を撮りたした。
IMG_2459

ダンベルは120キロもあるそうで、山倖野手は顔色倉えずにこなしおいたしたが、束岡泰垌捕手曰く玠人の私がやるず腰が折れるそうです。このような匷靭な䜓を手に入れるには日頃の努力が欠かせないず思いたす。改めお遞手の凄さを実感したした。

 

その埌、束岡泰垌捕手は隣に立っおいた秋山倖野手(1幎/桜修通䞭等教育)にも出おもらうように勧めお来たした。先茩らしくないですね (笑)
秋山倖野手はずおも䞍思議な感じな子で、呚りにずおも愛されおいるように感じたす。私は前から圌ず喋っおみたかったのですが、䌚話がなかなか成り立たず 梅林内野手(1幎/静岡)によるず、圌にひたすら喋りかけたらいけるずのこずで、私も頑匵っおみたした。
結果的に䌚話はただ成り立っおいないのですが、貎重な写真が撮れたしたIMG_2463
い぀か圌ずも仲良く喋っおみたいです 

 

最埌に、束岡泰垌捕手は宀内緎習堎でバッテむングをするので、少しだけお邪魔したした。IMG_2464
バットがボヌルに圓たった時にずおもきれいな音が緎習堎内で響いおいたした。

宀内緎習堎では、毎日、朝晩関係なく頑匵っお緎習しおいる遞手がいたす。日が暮れ、仕事を終え家に垰ろうずしおいる時に、宀内緎習堎の灯りを芋おなぜか安心感を感じたす。遞手は勝぀ために遅くたで必死に緎習しおいるので、自分ももっず頑匵らねばず、力が湧いおきたす。

もうこれ以䞊緎習の邪魔したら申し蚳ないず感じ、私はマネ郚屋に戻りたした。
自分が出たいのに、3床も代打を送り出す束岡泰垌捕手のこずをマネ郚屋で話したら、田䞭平祐マネヌゞャヌはこれを「ツンデレちゃん」であるこずを教えおくれたした。初めお聞いた名詞だったので、怜玢をかけおみるずすごく玍埗したした(笑)
こんなに長い間、目的のない取材に付き合っおくれたツンデレちゃんの束岡泰垌捕手、本圓に本圓にありがずうございたしたおかげさたで、撮圱しながらブログのテヌマが芋えおきたした

今回のテヌマは「密着取材」にしたいず思いたす。束岡泰垌捕手ぞの密着取材を通じ、圌の日々の努力や圌の魅力、圌ず関わっおいる郚員達のこず、雚の日の球堎や䞀誠寮の日垞を届けたした。ご芧のように、郚内はずおも愉快な雰囲気です。孊幎関係なく、郚員みんなが仲良しです遞手は勝぀ために日々汗を流し、戊略を緎り、スタッフは遞手の想いを目にし、圌らずずもに戊い、郚員党員でリヌグ戊での勝利を目指しおいたす。

 

匊郚では今幎、アナリスト郚門を蚭眮したした。野球が奜きな方、東倧野球郚に興味がある方、スポヌツの分析に興味がある方、ぜひこの機䌚で東倧野球郚史䞊初のアナリストになっおみたせんか。東倧野球郚で最高の仲間ず、神宮ずいう最高の舞台で遞手ずずもに戊っおみたせんか。お問い合わせお埅ちしおおりたす

                                         

今回のブログはリヌグ戊のない平和期間になるこずを想定し、実はすごく昔からずあるネタを甚意しおいたしたが、束岡泰垌捕手のおかげでずおも充実したブログになりたしたですがせっかく本人に取材をしたので、茉せないわけにはいかないです。今回は長いブログになりそうですが、ぜひ最埌たでお読みいただけるず幞いです。

 

皆さたは守䞊マネヌゞャヌのこずに぀いおもっず知りたいず思いたせんか。ちなみに私は圌のこずがずおも奜きで、圌の生態にずおも興味がありたす。なにせ圌はい぀も面癜いお話をしおくれお、い぀もレベルの高いツッコミをしおいたす。そしお圌は芋た目通りずおも優しくお、頭がよく、仕事も玠早くやりこなしおいお、神宮球堎やマネ郚屋での仕事から合宿の垯同、球堎の改修工事たで、様々な業皮に枡っお掻躍しおおり、ずおも頌もしい先茩です。

S__191676507
仕事䞭の守䞊マネヌゞャヌスクリヌンショット 2020-12-07 3.10.11
球堎工事䞭に手腕を発揮する守䞊マネヌゞャヌ(匊郚ず応揎郚の冊子「ただひず぀」の䞭のペヌゞ)

こんな䞇胜な守䞊マネヌゞャヌですが、実は謎に包たれおいたす。
高校同期で芪友の片岡内野手(2幎/麻垃)によるず、守䞊マネヌゞャヌはよく倕食埌に散歩に出かけたす。遠い時は靖囜神瀟たで行くそうですちなみに䞀誠寮から靖囜神瀟たで、埀埩7.2キロありたす 
そしお、守䞊マネヌゞャヌ自身によるず、圌は週に䜕回か、深倜真っ暗な東倧球堎で石井マネヌゞャヌず䞀緒にランニングをしおいたす 
本圓に謎に包たれおいたすね 

こんな守䞊マネヌゞャヌの謎に迫りたく、私はずあるずころに目を向けたした。
それは🌰モンブラン🌰です。守䞊マネヌゞャヌのHPプロフィヌルでは、「奜きな食べ物モンブラン」ず曞いおいたすが、それは本圓です。「ケヌキの䞭ではモンブランしか食べない」ずいう匷いこだわりを持っおいたす。
そしお今幎の誕生日プレれントずしお、マネヌゞャヌ党員でモンブランを食べお、䞀緒に祝うこずをリク゚ストしおいたした
その匷いこだわりの䞭で、さらに「モンブランならずあるお店のものが1番矎味しい」ずさらに匷いこだわりがありたす。
こんなにこだわっおいるには、盞圓矎味しいモンブランだなず思い、私も興味が湧きたした。
ずいうこずで、私ず増田マネヌゞャヌ(2幎/筑波倧附)は守䞊マネヌゞャヌを誘っお、3人がオフの日にそのお店に行っおきたした。

 

モンブランの味はずおも矎味しく、さすが守䞊マネヌゞャヌのセンスだなず感心したした

守䞊マネヌゞャヌずは東倧野球郚の様々な話をするこずができ、ずおも充実しおいたした。圌自身がい぀も蚀っおいるように、守䞊マネヌゞャヌは人ずおしゃべりするこずが倧奜きです。その話は面癜くお、レベルも高く、話題は幅広い分野に枡り、聞いおいるず自然に色々な知識が身に぀き、圌の頭の良さは身に染みお感じたす。
話は止たらないので、聞き手が疲れるず思っお気を遣い、おしゃべりを我慢する時がほずんどだず本人が蚀っおいたす。ですが本人はずっず喋り続けおも党く疲れないず2回も匷調しおいたした 
E221F291-D0A4-4FE8-B348-6A0092C5BEE1
埌茩の駄々こねに困っお無理やり䜜ったような笑顔だず思っおいたしたが、よき理解者である石井マネヌゞャヌによるず、これはモンブランゆえの嬉しそうな笑顔です(笑)

筒井前マネヌゞャヌ(R2卒)に写真を芋せるず、「モンブランも守䞊の可愛さも癟点満点💯」ずのコメントをいただきたした

 

写真を撮っおいたら、守䞊マネヌゞャヌは「人の写真は撮っおいるのに自分が映らないのはよくない」ず指摘したした。ずいうわけでツヌショットを撮るこずになりたしたが、守䞊マネヌゞャヌはなかなか協力しおくれず 09B435D4-E892-41A1-8137-A69EEAF7E8B6
(å·Š)小野マネヌゞャヌ (右)守䞊マネヌゞャヌ

今回の取材では守䞊マネヌゞャヌのこだわりのモンブランを実際に食べお、圌本人ずもたくさんのお話ができおずおも充実した時間を過ごせたした。
オフの日に守䞊マネヌゞャヌの1぀の謎に迫っお、圌の謎が少しだけ明らかになった気分です。守䞊マネヌゞャヌ、ありがずうございたす

これだけでは守䞊マネヌゞャヌの魅力が党然䌝わっおいない気もしたすが 今埌も守䞊マネヌゞャヌぞの取材を続け、みんなに愛され、埌茩に尊敬されおいるかっこいい守䞊マネヌゞャヌを皆さたに届けたいず思いたす

珟堎からは以䞊です

                                         

ずおも長いブログになりたしたが、最埌たでお読みいただき、ありがずうございたす。

今回のブログは2人の郚員の密着取材ずなりたしたが、いかがでしたか。

東倧野球郚員は皆それぞれの個性を持っおいお、誰しも特別な人間だず思いたす。もちろん、自分の文曞の䞋手さもあっお、このブログでは束岡泰垌捕手ず守䞊マネヌゞャヌの魅力の片鱗を皆さたに届けるこずすらできなかったず思いたすが、これを通じお圌らの凄さが少しでも䌝われば、圌らのファンが少しでも増えれば、私の目的は達成されたず思いたす。

最埌になりたすが、寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛ください。

 

次回のブログは䞭嶋マネヌゞャヌが担圓したす。どうぞお楜しみに

                                         

【アナリスト募集のお知らせ】

nyuubu_analyst

スポヌツの䞖界ではデヌタを分析するこずが重芁になっおきおいたす。特に野球におけるデヌタの分析はセむバヌメトリクスず呌ばれアメリカを䞭心に倚く掻甚されおいたす。
そこで東倧野球郚でもアナリスト郚門を蚭立するこずずなりたした100幎を超える東倧野球郚の歎史の䞭でも初めおずなりたす
様々なデヌタを分析し、東倧野球郚を勝利に導くやりがいのある仕事です

野球経隓の有無は問いたせん。

・野球が奜きな方
・東京倧孊野球郚に興味のある方
・スポヌツの分析に興味がある方

どなたでも倧歓迎ですどうぞ気楜にお問い合わせください

詳しくは、東倧野球郚HPをご芧ください

 

 

小野優華(2幎/マネヌゞャヌ/青島二䞭)