モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 今日は何の日?

今日は何の日?

読者の皆様こんにちは

寒さも和らぎ(?)

春の兆しが垣間見える今日この頃。

本日から千葉県鴨川市に移り、春季キャンプに入ります!

改めまして、

新3年になりましたマネージャーの渡辺です(^^)/

171

昨日は一日中雨

しかも夜にはが舞っておりました。

昨日は、「私も今日はそっと雨」な気分で

レイニーブルーな神奈川でしたが、

本日の千葉県は快晴。

「私も今日はそっと晴れ」といったところです☆

そんなことは置いておいて、

天気にも恵まれ、良いスタートが切れました!

千葉と言えば、ディズニーランド、鴨川シーワールドなど…

私たちにもなじみの深い土地です!

本日から13日間は千葉県民になりたいと思います(^○^)

本日、7時に武蔵小杉を出発し、青年の家に到着し、

そこからすぐ鴨川市営球場に移動し、たくさんの方々が温かく迎えいれてくれました(*^^)v

鴨川市長からは差し入れにバナナをいただきました。

163

さて、

本日は何の日かもちろん皆さんご存じですよね?

そうです、皆さん正解です。

青木久典監督の誕生日でした(^o^)//パチパチ

練習終わりに密かに準備していたケーキでサプライズのお祝い\(^o^)/

attachment01

左:青木監督  右:森川(主将・捕手・桐蔭学園)

練習時の気合いの入った表情とは違い、笑みがこぼれていました(*^_^*)

サプライズ大成功でした!

attachment00 (14)

普段と違う環境で、チームが一体となって行う実りの多い

キャンプになるように日々の練習を大切に頑張っていきます!

では本日から約2週間、その様子を鴨川からブログにてお送りして参ります(^^)/

前の記事
2016.01.25 静岡市少年野球教室
次の記事
2016.02.17 鴨川キャンプ2日目