モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 第10回体育会卒業生を送る会

第10回体育会卒業生を送る会

 

こんにちは!!

 

新2年マネージャーの柳澤です(^^)

 

3月も終わりが近づき、暖かい日がだんだんと増えてきたように思います。

 

 

武蔵小杉グラウンドでは連日オープン戦が行われており

沢山のファンの方にお越しいただき野球部一同嬉しい限りです(^o^)

 

リーグ戦開幕まであと2週間ほどとなりましたが

準備を怠らず良い状態で開幕を迎えられるよう

私たちスタッフも精一杯頑張りたいと思います!

 

 

さてさて、この度第10回卒業生を送る会に参加させていただきましたのでその様子をご報告させていただきたいと思います!

 

体育会での活動で優秀な成績を残された先輩方の表彰や、卒業生同士の歓談など終始にぎやかな会でありました(*^^)v

 

 

DSC_3915

左から笠原、清水ジ、青木監督、落合、福居

 

DSC_3910

 

今年ご卒業される先輩方にも久しぶりにお会いすることができました!!

 

 

DSC_3921

 

会の最後には会場全体でスクラムを組み校歌を歌いました。

体育会全体で歌う校歌は普段とはまた違った雰囲気でした!!

 

 

諸先輩方のご卒業を心からお祝いし、今後の活躍をお祈りしております。

 

私たちも先輩方のご活躍に負けないようこれからの活動に励んでいきたいと思います!

 

前の記事
2016.03.06 中原区少年野球教室
次の記事
2016.03.26 新入生紹介