モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 侍ジャパン大学日本代表意気込み!

侍ジャパン大学日本代表意気込み!

こんにちは!!

3年マネージャーの鈴木です(^O^)!

毎日の暑さと湿気にうんざりしております 😕 😥

さて、昨日はそんなことも吹き飛ぶ嬉しいニュースがありましたね!!

 

みなさまもご存じの通り、選考合宿を終えた侍ジャパン大学日本代表に弊部より

森川(主将・捕手・桐蔭学園)大西千洋(2年・外野手・阪南大)の2名が選出されました\(^o^)/

 

そこで選出された2人に意気込みを語ってもらいましょう!!

 

まずは森川です。

「日本代表に選ばれ、とても光栄に思っております。

いつもと変わらず、元気を出して頑張りますので

応援よろしくお願い致します!!」

IMG_9455

代表選考合宿での森川

 

続いて大西千

「2年生ですが選んでいただけて、自分でも驚いています。

代表の選手の方々からいろんなことを学んで

大きくなってきたいと思います。

自分らしく頑張りますので応援よろしくお願いします!」

IMG_9617

代表選考合宿での大西千

 

2人は7月12日(火)~17日(日)に開催される「第40回日米大学野球選手権大会」に出場致します!

日程は以下の通りです。

7月12日(火) 18:00 HARD OFF ECOスタジアム新潟

7月13日(水) 18:00 HARD OFF ECOスタジアム新潟

7月15日(金) 18:00 明治神宮球場

7月16日(土) 18:30 静岡草薙球場

7月17日(日) 18:00 静岡草薙球場

 

☆大会HPはこちら

http://jubf.net/us/index.html

 

大学日本代表としての彼らの活躍に期待しましょう(*^_^*)

応援よろしくお願い致します!

前の記事
2016.06.17 新入生紹介~浅野・祝~
次の記事
2016.07.13 第63回六旗の下に