モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 北海道キャンプ2日目〜マスクの裏の甘いマスク〜

北海道キャンプ2日目〜マスクの裏の甘いマスク〜

こんにちは、3年マネージャーの渡辺悠大です。

 

北海道キャンプ二日目が終了しました。

本日は涼しく、過ごしやすい1日でした。

 

帯広の森野球場は土、芝共に良質ということで野球やるには最高の場所です。

 

自然に溢れ、そして野球に集中できる環境。

帯広市の皆様のご協力のおかげで良い形で練習を行うことができております。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

明日の天気も晴れのようなのでまた最高の練習が行えそうです。

 

最後はキャンプ2日目の写真でお別れしましょう。

 

IMGP2957

小林(2年・内野手・中京大中京)

 

IMGP2966

相馬優(1年・内野手・健大高崎)

 

IMGP2961

川口(2年・内野手・横浜)

IMG_1206

キャッチャー陣

IMG_1391

 

 

 

これでブログが終わるわけないですね!

 

というわけで本日のブログのサブタイトルは「マスクの裏の甘いマスク」。

ということでキャッチャーに注目しました(^_-)-☆

 

早速、

 

IMGP2982

 

これはストップ練習をしています!

連続写真で見てみましょう!

 

IMGP2978

IMGP2979

IMGP2980

駒場(3年・捕手・鹿沼)

 

IMGP2970

IMGP2971

IMGP2972

鎌倉(2年・捕手・日本文理)

 

 

お、森川主将を発見しました!

 

IMGP2985

森川(主将・捕手・桐蔭学園)

 

こちらではバックホームの練習をしています!

 

IMGP2991

木村(4年・捕手・如水館)

 

 

おっと、

これは誰だー????

 

IMGP2990

 

 

あー!伊藤寛士でした(‘ω’)ノ

 

IMGP2996

伊藤士(1年・捕手・中京大中京)

 

こっちは誰だ??

 

IMGP2988

 

マスク越しに見えるマスクがまた甘いです。

ということは…

 

IMGP2993

中村浩(2年・捕手・多良木)

 

あー!中村ですね!!

さすが中村。マスクの裏も甘いですね。

 

彼は現在、地元熊本から約2300キロ離れた北海道の地で練習をしているためか、すこし寂しそうです。

 

そうでもないか!笑

 

 

 

そんな感じでみんな元気に練習してます!

 

明日は、武蔵小杉で残留組のオープン戦があります!

 

みんなで暑い夏、頑張りましょう!

 

IMGP2977

 

練習終わりに疲れながら無理に笑顔を作ろうとするいいやつすぎる鎌倉

 

 

では!

前の記事
2016.08.04 北海道キャンプ1日目
次の記事
2016.08.06 北海道キャンプ3日目