モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 北海道キャンプ最終日

北海道キャンプ最終日

こんにちは!マネージャーの鈴木です(^o^)!

 

北海道キャンプ全日程を終え、

武蔵小杉へ戻ってまいりました :-)  :-)

 

13912448_523055021219941_3898313252814282707_n

 

キャンプを振り返って、

北海道出身の玉熊(4年・投手・北海)に締めくくってもらいましょう!!

———————————————————————-

帯広での6日間と札幌での5日間で北海道の涼しい気候の中、

とても良い練習を行うことが出来ました。

この地元での北海道キャンプの経験を生かして

大学最後の秋のシーズン優勝に向かって頑張っていきたいと思います。

 

IMG_1282

————————————————————————————

 

今回のキャンプでご支援、ご協力頂いた大勢の皆様、

本当にありがとうございました。

 

皆様に”優勝”という形で恩返しできるよう、

選手スタッフ一同、全力を尽くして参ります。

 

引き続き、応援よろしくお願い致します!