フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版の販売開始!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 静岡市少年野球教室

静岡市少年野球教室

こんにちは!

新3年マネージャーの柳澤です(^^)

先日よりついに、テスト期間が始りました…

テストがたくさんある選手もいるのでみんな大変そうです(;;)

 

さてさて、そんな中ではありますが今年も静岡市少年野球教室に参加してまいりました!!

選手40名、小学生116名であっという間の時間を過ごしてきました。

今回はその様子をお届けします!

IMG_4559

開校式では、みかんの差し入れを頂きました!

IMG_4422

左:(主将・内野手・日大三) 右:清水二(副将・外野手・中京大中京)

 

続いては担当チームと一緒にアップを行いました!

IMG_4509

向山(新3年・内野手・法政二)

IMG_4468

岡本(新3年・内野手・池田)

 

次は、守備の実技指導を行いました!

IMG_4600

宇草(新2年・内野手・常総学院)

IMG_4644

駒場(新4年・捕手・鹿沼)

 

模範演技のロングティーには、中山・原田が登場しました!!

二人ともホームランを放ち一同から大歓声が上がりました(^^)

IMG_4756

中山(新3年・外野手・履正社)

IMG_4802

原田(新3年・内野手・春日部共栄)

 

その後は打撃の実技指導を行いました!

IMG_4843

伊藤士(新2年・捕手・中京大中京)

 

最後は小学生と一緒にダウンを行い、野球教室は閉校となりました。

IMG_4971

俵積田(副将・内野手・阪南大)

 

静岡出身選手☆☆

IMG_4742

左:安本(新2年・内野手・静岡) 右:森脇(新3年・投手・掛川西)

 

最後にはなりますが、開催にあたりご協力を頂いた皆様、誠にありがとうございました。

皆様からの期待に応えられるよう一同頑張ってまいります!!

今後とも弊部へのご声援お願いいたします。

前の記事
2017.01.16 2017年度法友野球倶楽部新年会
次の記事
2017.02.05 沖縄キャンプスタート!!