モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 沖縄キャンプスタート!!

沖縄キャンプスタート!!

こんにちは!

新3年マネージャーの柳澤です(^^)

宮古島の平均気温は20℃前後ということで寒さを感じることなく過ごしております

 

さてさて、2月4日より沖縄キャンプがスタート致しましたので

様子のほうを紹介させていただきたいと思います(^^♪

 

キャンプの1日は起床後の集合・体操から始まります!まだ外は暗くて点呼を取るのが少し大変です

 

写真は1日目、2日目とお世話になった宮古島市民球場です!

2月10日(金)のオープン戦対JR東日本の際もう一度お世話になります!

IMG_6048

 

では、練習の様子をご紹介します!!

 

アップ中の様子

IMG_5760

IMG_5855

 

守備練習

IMG_5651

小林(新3年・内野手・中京大中京)

 

IMG_5520

町田(新4年・内野手・桐蔭学園)

 

投球練習

IMG_5556

河野(新3年・投手・法政二)

 

バッティング

IMG_5591

福田(新2年・内野手・大阪桐蔭)

 

IMG_5513

俵積田(副将・内野手・阪南大学)

 

などなど、体力作りから実践的な練習に至るまでを朝から陽が落ちるまで行っております!

 

明日からは城辺球場へと球場を移します!

 

元気にケガなく実り多いキャンプにしていきたいと思っております!

前の記事
2017.01.23 静岡市少年野球教室
次の記事
2017.02.07 沖縄キャンプ3・4日目