モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 北海道キャンプ2日目オフショット☆

北海道キャンプ2日目オフショット☆

こんばんは!

主務の渡辺です(^o^)

 

突然ですが私、こう見えてジブリが大好きなんです。

「耳をすませば」の雫の様な恋がしたいなぁ〜と考えている22歳男子です。

 

最近10代の頃はなぁ〜と考えることがあり、

「あぁ、おっさんに近づいているな…」と感じています…。

まだまだ若いお兄さんでいれるように頑張ります( ・∀・)

 

さてさて、帯広の気温は20度。肌寒いです(笑)

 

本日は雨でしたが、

なんとか試合ができました…(^_^)

 

どんなブログを書こうかな〜と考えていたのですが、

 

本日は、キャンプならではの

オフショットを載せてみたいと思いますʕ•ٹ•ʔ

 

まずは〜

宇草毛利です!

368103

期待の二年生ですね〜!

 

そしてその隣で今にも寝ちゃいそうなくらい疲れているのが〜

 

368104

真っ黒でいつもどこにいるのか分からなくなっちゃう副将の清水です(^^♪

 

眠そうではなく、母校中京大中京が負けて不機嫌なんですね〜(*_*)

 

そして宇草とのツーショット(•ө•)♡(スノー加工)

368105
お、舩曳伊原です(^^)/

 

368106
そして〜

368107

満平です〜(^o^)

後ろにいるのは向山です 😛

 

部屋に戻ると、

いかつい風貌、いかにもベテランチックな新人外野手の村田です(^o^)

368108

 

副将の俵積田町田です^_^

368111

いい笑顔(^_-)

 

最後は福田やんちゃショット 👿 プリティショット 😳 でお別れです^^♪

368109

 

368110

 

期間は短いですが、北海道キャンプ頑張ります!!

 

次回の更新お楽しみに!!

 

夏の夜に乾杯!

前の記事
2017.08.10 北海道キャンプ1日目
次の記事
2017.08.12 北海道キャンプ3日目