モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • SNS情報と「関西・東海遠征」情報

SNS情報と「関西・東海遠征」情報

こんにちは!

新4年マネージャーの柳澤です(^^)

 

オープン戦・リーグ戦情報や野球教室の様子などで弊部のSNSが大変賑わっています!

フェイスブックでは試合結果やリーグ戦のイベント情報を随時更新しておりますので、

お見逃しのないよう皆さんチェックしてくださいね!!

イベント情報は毎週月曜日6回に分けてお伝えします!

早くお伝えしたいことばかりなのですが…小出しでお届けします!(^^)!

ブログでもフェイスブックやHPで書ききれなかったことを書いていければと思っています!

 

本題はこちらです!!本日より「関西・東海遠征」が始まりました!!

本日は移動日ですが、明日から連日オープン戦が行われます。

 

3月6日(火)10時~対パナソニック(パナソニックG)

3月7日(水)10時~対三菱自動車岡崎(HONDA鈴鹿G)

3月8日(木)13時~対HONDA鈴鹿(HONDA鈴鹿G)

3月9日(金)12時30分~対JR東海(JR東海G)

3月10日()10時~対同志社大学(HONDA鈴鹿G)

3月11日()10時~対東京農業大学(HONDA鈴鹿G)

 

近くにお住まいの方、ぜひぜひ球場に足をお運びください!!

約1週間という期間ですが、充実したものとなるよう選手・スタッフ一同「元気に」頑張りたいと思います!

 

それでは皆さん、また明日!!

前の記事
2018.03.04 中原区少年少女野球教室
次の記事
2018.03.07 関西・東海遠征2・3日目