フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版の販売開始!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 関西・東海遠征2・3日目

関西・東海遠征2・3日目

 

こんにちは

新4年マネージャーの柳澤です(^^)

ブログの更新が一日空き申し訳ございません。

 

本題に入る前にリーグ戦情報です!

毎シーズン応援席で配布している応援ガイドブック「神宮へ行こう」は皆さんご存知でしょうか?

実は今回、大幅にリニューアルしております!!

3か月前からマネージャー一同で準備を進めて参りました。

ぜひ、リーグ戦だけでなく「神宮へ行こう」も楽しみにしていて下さい!!

また詳細をお伝えさせていただきますね!(^^)!

 

現在3日目を迎えました「関西・東海遠征」の様子をご紹介します。

IMG_1163

試合前には向山主将を中心に円陣を組み、志気を高めています。

 

IMG_1324

2日目の対パナソニック戦には「法友野球倶楽部関西支部」の皆さんが応援に駆けつけて下さいました。

激励の言葉を頂き、記念撮影を行いました。

 

3日目はHONDA鈴鹿グラウンドにて三菱自動車岡崎とオープン戦を行いました。

結果は、6-2で敗戦となりましたが一人一人課題を見つけ克服していくため明日からの試合に臨みます。

IMG_1408

昼食はHONDA鈴鹿の寮で取らせていただきました!!

 

明日からの天気が心配ですが、「元気に」頑張っていきたいと思います!