モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 第12回体育会卒業生を送る会

第12回体育会卒業生を送る会

みなさんこんにちは!

法政大学野球部新3年マネージャーの松下です。

いよいよ春季リーグ戦の初戦を約1か月後に控え、

部員一同が高い意識をもって

日々練習に励んでおります!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

木々が桜色に染まり、

時折吹く風も少しずつ暖かくなってきたことかと思います。

先日の突然の降雪には自分も驚きました!

深々降る雪のなか、

満開を待つ桜の木々のように、

力強く、打たれ強い人間になろう!

と決意した2018年の松下です!

平成30年度も皆さん宜しくお願い致します!

 

さて、本日3月24日は、

第136回法政大学学位授与式が行われました。

式に先立ち、前日の3月23日、

第12回体育会卒業生を送る会が

市ヶ谷キャンパス薩埵ホールにて行われました。

私も会に出席させて頂きましたので、

今回はその様子をお届けします。

 

法政大学の体育会は、

弊部を合わせ38の部が活動しています。

競技は違っていても、

4年間努力をし続けてきたからこそ、

感じられる達成感や喜びがあるのだと、

卒業生のみなさんの笑顔を見ながら感じました!

1521890021412

会の最後には全員でスクラムを組み、

校歌を歌いました。

PRIDEを持った人たちの結束した姿』、

一体感とはまさにこのこと!

DSC_1756

自分も会場にいて、

共に校歌を歌うことが出来てよかったです!

 

最後になりますが、

4年生のみなさん

ご卒業おめでとうございます!

これからのご活躍をお祈りするとともに、

在学生の私たちも努力していきます!

 

今後とも応援の程宜しくお願い致します!