モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 2018年度 法友野球倶楽部激励会

2018年度 法友野球倶楽部激励会

お久しぶりです!!

の方が正しいかもしれません。笑

 

約1年ぶり、3回目のブログとなります、

新2年マネージャーの福島です。

 

球春到来!!

寒くて長い冬も終わり

今週はプロ野球も開幕しますね!

東京六大学野球は4月14日開幕です!

 

私たち法政大学は4月21日 

対 立教大学 が初戦となってます!

是非、球場に足を運んでくださいね!

 

そのシーズン開幕に向けて

法友野球倶楽部主催の

法政大学野球部激励会が

小杉精養軒行われました!

私も参加させて頂きましたので

今回はその様子をご紹介していきます!!!!

IMG_3061

 

OBの方々やオール法政神宮友の会、

地域の皆様に参加して頂き

終始賑やかな会となりました。

 

選手達も、普段は聞くことの出来ない

様々なお話しに終始、耳を傾けていました!

IMG_3162

歓談中のOB福田氏(平成13年卒)と

落合(新2年・投手・常葉菊川)

 

最後には恒例となっている

スクラムを組んでの校歌大合唱で一体感を高め

会は終了となりました。

 

弊部は6年間12シーズン、

優勝から遠ざかっております。

今年こそ、

チームスローガン


「結束」

 

のもとチーム一丸となって

必ずや天皇杯を奪還します!

 

最後になりますが

会を開いて下さった法友野球倶楽部の皆様、

選手へ激励の言葉をお掛け頂いた

オール法政神宮友の会、地域の皆様

ありがとうございました。

 

今後とも弊部への多大なる

ご声援の程宜しくお願い致します!

 

前の記事
2018.03.24 第12回体育会卒業生を送る会
次の記事
2018.04.15 神宮へ行こう!!