モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 神宮へ行こう!!

神宮へ行こう!!

こんにちは!!

4年マネージャーの柳澤です(^^)

ついに東京六大学野球春季リーグ戦が開幕しました!

各大学の応援歌を聴くと始まったな~と実感しますね

 

以前も書かせて頂きました通り、

今シーズンの「神宮へ行こう!」は一味違っています!!

来週から応援席で配布致しますがその前に少し内容をお伝えします!

 

今回は「成長」をテーマとし、

4年生のこれまでの歩みだけでなく、日頃お世話になっている方々のページも作りました。

神宮へ行こう!」を製作しながら本当に多くの方に支えられていると実感しました。

 

表紙はこんな感じですね♪♪

B5からA4サイズになりました!

IMG_4795

 

集合写真を撮影したのですが、改めて部員の多さに驚きました(笑)

振り返れば撮影日を決めることや当日並んでもらうなど大変なことが多かったですね…

どこで登場するかは見てからのお楽しみということで!!

 

土日の両日で先着100名様の方にはオリジナル手提げクリアファイルに入れてお渡しします!

 

最後にはなりますが、

神宮へ行こう!」の製作にあたりましてご支援を賜りましたすべての方々にお礼申し上げます。

そして、

いつも温かく熱い声援をお送りくださる皆様に言葉だけではなく「優勝」という形で感謝を伝えられるよう

選手・スタッフ一同「結束」し、臨んで参ります。

 

試合観戦を神宮へ行こうとともにお楽しみください!

神宮へ行こう!」へのご感想もいただけますと今後の参考にもなりますので、ぜひお願いします!!