モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 幹部インタビュー~副将:清水俊作~

幹部インタビュー~副将:清水俊作~

お久しぶりです!

新3年マネージャーの井上です。

寒くなってきましたが、体調は崩されていませんか?

私は毎年この時期になると、実家のこたつでのんびりしたいな~と思いながら寒い冬を過ごしています(笑)

 

 

さて、今回で副将の3名全員が出そろうことになります!

3人目は清水俊作(内野手・佼成学園)です!!

 

副キャプテンになることはいつ告げられましたか?

練習中に呼び出されて監督室で言われました。

 

その時はどんな心境でしたか?

責任ある立場になりますが、やってやるぞ!と気合が入りました。

 

チームが始まってみて雰囲気はどうですか?

声も出ていますし、活気があります!

 

どんなチームにしていきたいですか?

法政らしく個々の強みを活かし、勝負強いチームにしたいです!

 

キャプテンと同じ副キャプテンたちに期待することはなんですか?

福田(主将・内野手・大阪桐蔭)を中心に朝山(副将・投手・作新学院)、宇草(副将・外野手・常総学院)とがっちり連携してチームを同じ方向に引っ張ていきたいと思います!

 

意気込みをお願いします!

リーグ優勝して日本一を取りに行きます!!

 

IMG_857611

 

法政大学野球部に今季も多大なご声援宜しくお願いします!!

次回は主務紹介を行います。ぜひご覧ください!