モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 新入生紹介⑤~齊藤大、高田桐、野尻、松田~

新入生紹介⑤~齊藤大、高田桐、野尻、松田~

こんにちは!

令和最初のブログは、2年マネージャーの越智が担当します!

今日から新元号ですね!

平成が終わってしまうのは寂しいですが、新しい元号に少しうきうきしています(笑)

令和も楽しく過ごしていきたいです(^^)

 

さて、第5回は

齊藤大輝(1年・内野手・横浜)

高田桐利(1年・内野手・広陵)

野尻幸輝(1年・内野手・木更津総合)

松田憲之朗(1年・内野手・龍谷大平安)        の内野手4名に登場してもらいます!

 

☆自分の武器を教えてください

齊藤大:自分の武器は勝負強さです!

高田桐:足です!

野尻:長打力が自分の武器です!

松田:肩幅です!

 

☆法政大学野球部に入部して、高校と違うなと感じたことはありますか?

齊藤大:部全体の雰囲気が高校と違うなって思いました。

高田桐:選手個々のレベルが高いです。

野尻:プレーの力強さが違います!

松田:選手一人一人の意識の高さです。

 

☆野球部の先輩方について教えてください

齊藤大:ご飯にいっぱい連れて行ってくださるので、お金持ちだなって(笑)

高田桐:皆さん優しいです!

野尻:とても優しく面倒を見てくださいます!

松田:めちゃくちゃ優しいです!!

 

☆大学4年間の抱負を教えてください

齊藤大:人間的にもっと成長したいです。

高田桐:日本一になることです!

野尻:日本一です!

松田:日本一です。

 

☆フレッシュリーグに向けて

齊藤大:全力を尽くします。応援よろしくお願いします!

高田桐:全力でプレーします!

野尻:自分が引っ張るつもりで、全力でプレーします。応援お願いします!

松田:優勝します!

 

IMG_7055

(左から松田、野尻、齊藤大、高田桐)

 

以上4名の紹介でした。

 

これからの活躍にご期待ください!

 

次から外野手の紹介になります!

明日の更新をお楽しみに(*^_^*)