モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 新入生紹介⑥~伊東菖、樺島、小関、田中悠~

新入生紹介⑥~伊東菖、樺島、小関、田中悠~

こんにちは!

2年マネージャーの桑原です(^ ^)

 

10連休だったゴールデンウィークも折り返し地点になりましたね!

皆さん楽しい連休をお過ごしになっていますか??

まだ予定が埋まっていない方は、今週末はぜひ神宮球場にいらしてください(^O^)

 

 

 

さて、5回に亘って行ってきた新入生紹介も

残すところ2回となりました!

新入生の顔や名前は覚えていただけましたか?

ぜひフレッシュリーグまでに覚えて、観戦に備えてくださいね(^^)

 

第6回となる今回は

伊東菖冴(1年・外野手・狭山ヶ丘)

樺島竜太郎(1年・外野手・福岡大大濠)

小関隆太郎(1年・外野手・新庄北)

田中悠我(1年・外野手・帝京)

の外野手4名の紹介です☆

 

☆自分の武器を教えてください

伊東菖:ミート力を活かしたバッティングです!

樺島:積極性です!

小関:走塁技術と打撃のパンチ力です。

田中悠:気合いと根性です!

 

☆法政大学野球部に入部して、高校と違うなと感じたことはありますか?

伊東菖:自分で考えて練習する時間が増えたことです。

樺島:個々の対応力の高さです。

小関:技術の高さです。

田中悠:1人ひとりの意識の高さです。

 

☆野球部の先輩方について教えてください

伊東菖:気軽に話しかけて下さったので、部活にすぐに馴染むことが出来ました。

樺島:時間の使い方が上手いなと思いました。

小関:優しくて面白いです。

田中悠:めちゃくちゃ優しいです!!

 

☆大学4年間の抱負を教えてください

伊東菖:日々努力を積みかさねて、最後には優勝します!!

樺島:1日でも早く試合に出場することと、日本一になることです。

小関:試合に出場して日本一に貢献したいです。

田中悠:チームとしては日本一、個人的には通算100安打を目指します!

 

☆フレッシュリーグに向けて

伊東菖:同世代の選手には絶対負けません!!

樺島:ベンチ入りして、チームに貢献します!

小関:チームの優勝に貢献できるように頑張ります!

田中悠:優勝目指して全力で頑張ります!

 

以上4名の紹介でした。

 

IMG_7048

(左から小関、樺嶋、伊東菖、田中悠)

 

明日で最後の新入生紹介になります!

明日の投稿もお楽しみに(*^^*)