モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 法明コラボ企画(作新学院高校編)

法明コラボ企画(作新学院高校編)

こんにちは!

マネ―ジャー3年の井上です。

 

久々の更新になってしまい、申し訳ございません。

 

 

夏休みも終わってしまいましたね…🍉

わたしの今年の夏の思い出は

上京して3年目で初めて東京タワー🗼に行ったことです!!!

近くで見るライトアップされた東京タワーはとてもきれいでした✫

 

 

さて、本日から3回にわたり明治大学とのコラボ企画をお送り致します!🐗

 

初回となる今日は…

作新学院高校出身のこの2人にインタビューしました🎤

 

朝山 広憲(副将・投手)

添田 真海 選手(4年・内野手)

 

 

▷この春を振り返って、いかがでしょうか?

 

:チームとしても個人的にも課題の多く残るシーズンでした。

 

:チームとしても個人としても最高な結果だったと思います!

 

 

 

▷この夏の思い出はありますか?

 

:数多くあったオープン戦をチーム全員で戦ったことです。

春のリーグ戦で結果が出せなかった分、夏のオープン戦ではチームに貢献し結果を出したいと思っていたので、とても充実した夏になりました!

 

:今年は花火を見ることができました!!笑

 

 

▷ラストシーズンへの意気込みをどうぞ!!

 

:法政大学のユニホームを着て戦う最後の大舞台なので悔いを残すことなくやりたいと思います。

また、ファンの方々の期待を裏切らないよう覚悟を持って挑みたいです!

 

:最後のリーグ戦、もう一度優勝するためにチームとしても個人としても結果にこだわり、

応援してくださる人たちに感動を与えられるようなプレーをしたいです!

朝ちゃん、絶対負けないからね!!!

 

法明(作新)

 

次回は常総学院高校対談をお送りします!!

お楽しみに🌼