モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 法明コラボ企画(常総学院高校編)

法明コラボ企画(常総学院高校編)

こんにちは!

 

マネージャー3年の井上です。

昨日に引き続き本日も担当させて頂きます📛

どうぞ、最後までお付き合いください!

 

 

いきなりですが…

今週末もイベントを開催します!

 

10月5日(土) オレンジデー🍊

服装の50%以上がオレンジ色で応援席にご来場された

先着200名様に野球部オリジナルエコバッグをプレゼント致します!

 

10月6日(日) 法明戦イベント🐗

応援席にご来場された先着500名様に[法政×明治]コラボラバーバンドをプレゼント致します!

ラバーバンドはブログ後半の写真で選手が持っているものになります!

さらに、6日はえこぴょんが応援に駆け付けます!☆彡

ぜひ、えこぴょんにも会いに来てください☺

 

 

さて、ここからは本題の企画に入ります!!

今回は常総学院高校出身のこの2人にインタビューしました🎤

 

宇草 孔基(副将・外野手)

和田 慎吾 選手(副将・外野手)

 

 

▷この春を振り返って、いかがでしょうか?

 

:目の前で明治大学に優勝されて、とても悔しかったです。

 

:チームとしては目標にしていた日本一を達成することができたので良かったと思います。

個人としては悔いが残るシーズンでした…。

 

 

 

▷この夏の思い出はありますか?

 

:今年の夏はケガに苦しみました。

足首のケガもあり、なかなか野球ができずに悔しかったです。

 

:高森キャンプで、猪肉を食べたことです!

 

 

 

▷ラストシーズンへの意気込みをどうぞ!!

 

:学生野球最後のシーズンとなるので、悔いなく終われるように全力疾走します!!

 

:四冠を目指して、この夏チームみんなで切磋琢磨してきました。

みんなの分も背負って、最後まで全力で戦っていきたいと思います。

宇草、お互いラストシーズン楽しもう!!

 

法明(常総)

 

今週末からも優勝に向けて負けられない戦いが続きます。

メンバーだけでなく、全部員で戦って参ります!!

皆様の温かいご声援、よろしくお願いします!!

 

明日は主将インタビューをお届けします!

お楽しみに!!

前の記事
2019.10.02 法明コラボ企画(作新学院高校編)
次の記事
2019.10.04 法明コラボ企画(主将編)