モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 法明コラボ企画(主将編)

法明コラボ企画(主将編)

こんにちは!

 

3年マネージャーの井上です。

 

明日からいよいよ血の法明戦ですね🔥

 

昨日もお伝えしましたが、

今週末のイベント情報をお届けします🐤

 

 

10月5日(土) オレンジデー🍊

服装の50%以上がオレンジ色で応援席にご来場された

先着200名様に野球部オリジナルエコバッグをプレゼント致します!

 

10月6日(日) 法明戦イベント🐗

応援席にご来場された先着500名様に[法政×明治]コラボラバーバンドをプレゼント致します!

ラバーバンドはブログ後半の写真で選手が持っているものになります!

さらに、6日はグッズ販売、えこぴょんが応援に駆け付けます!

 

ぜひ、神宮球場にお越しください!!👣

 

さて、ここからは本題に入ります!

 

最終回は主将編として

福田 光輝(内野手・大阪桐蔭)

森下 暢仁 選手(投手・大分商)

の2人にインタビューしました🎤

 

 

▷この春を振り返って、いかがでしょうか?

 

:春のシーズンはチームで戦う事が出来なくて、個人任せになってしまい、勝負所で守り切れなかったり、点を取り切れなかったり悔しさが残ると同時に、チームとして戦う事の大切さを学びました。

 

:リーグ戦、全日本ともに最高の結果になりました。主将を務める中でつらいことも多くありましたが、すべてが報われました!

 

 

▷この夏の思い出はありますか?

 

:みんなで川に行ってバーベキューをした事!

 

:高森キャンプで、みんなで御大の館で温泉に浸かったことです!

 

 

▷ラストシーズンへの意気込みをどうぞ!!

:最後のシーズンなので、どんな時も前を向いて強い気持ちを持って、

チーム全員で勝ちを取れるようにしていきたいです!

 

:春秋連覇、そして日本一でラストを飾ることができるよう頑張ります。

福ちゃん、絶対に勝つからな!!!

 

法明(主将)

 

法明コラボ企画は本日で終了となります。

今回の企画を実施するにあたり協力してくださった

明治大学野球部のみなさんありがとうございました!

 

 

優勝に向けて負けられない試合が続きますが、

部員一同「結束」して戦って参ります。

温かいご声援の程宜しくお願い致します!

 

前の記事
2019.10.03 法明コラボ企画(常総学院高校編)
次の記事
2019.10.11 “強い気持ち”