モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 日本一へのカウントダウン~高野歩夢~

日本一へのカウントダウン~高野歩夢~

こんにちは!

2年マネ―ジャーの久保田です🍊

 

今日で秋季リーグ戦開幕まであと1週間となりました!

 

日本一へのカウントダウン

27人目は髙野歩夢(4年・学生コーチ・法政)です!

 

下級生の頃から試合に出て活躍するみんなの姿を見て、神宮で一緒に野球がしたいと思い学生コーチになりました。

 

当然、1年生の頃は雑用も多く、口うるさい私を同期のみんなは良くは思っていなかったでしょう。
ノックも全く打てず、不安になる日々も多くありました。

それでも、学生コーチになったことに後悔はありません。

 

昨年のフレッシュリーグ優勝、神宮でのシートノック、リーグ戦での悔しさや感動、学生コーチになったからこそ見ることの出来た景色を忘れることはありません。

 

同期のみんな
たくさんの夢を見させてくれてありがとう。
みんなと1日でも長く野球がしたい。
そのために必ず日本一になろう。

高野 のコピー

明日もお楽しみに!