フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版の販売開始!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 薩摩おいどんカップで起きたアクシデント

薩摩おいどんカップで起きたアクシデント

こんにちは!

新4年マネージャーの荒谷ななみです!

 

弊部は、今月23日より薩摩おいどん2023 に参加しています⚾️

監督、トレーナーを合わせて38名体制で参加し、私も帯同させていただいています!

 

皆様に少しでもおいどんカップの様子をお届けしようと意気込んで来たのですが……

思わぬアクシデントが。

C8DF509F-1740-40E0-90C5-0D8560EEB659

カメラが壊れてしまい、写真にこの黒い影が入ってしまうようになりました😭

カメラはマネージャーの必需品。

19CC94CC-C190-4F9B-9C7C-5199CB470E3C

急いで近くの家電量販店で見てもらいましたが、すぐには直せない故障だと判明しました。

リーグ戦でもオープン戦でもないこの貴重な機会に見られる選手の活き活きとした表情。

それを写真に収められないことが悔しいです。

でも、私はいつもレンズ越しに見ていた景色を初めて肉眼で見て、選手の勝負に対する思いや魂を肌で感じました。

ここにこんな表情をする選手がいたんだ、と発見の連続で、このチームがもっと好きになりました。

入部してから3年が経ちますが、知らないところがたくさんあって、それを知ったとき、このチームで日本一を達成したいと強く思いました。

リーグ戦開幕まであと1ヶ月ほど、

一瞬一瞬を大切に、法政大学野球部に捧げます。

そして、貴重な「今」を皆様にもより多くお見せできるように頑張ります!

942D6EA4-DA74-4589-A087-A3698DE14C3D

最後に、ホテルから見える桜島🗻を皆さんにシェア^^

読んでいただきありがとうございました!