モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 【HOSEI DIARY vol.5】今年の抱負

【HOSEI DIARY vol.5】今年の抱負

皆さん、ご無沙汰しております🙇

新4年マネージャーの上中です!

 

今日は今季一番の冷え込みらしく、私はロングコートの下にアウターも着て家を出ました(笑)

それでも寒かったです🥶

今週の土日は雪マークもついていて、寒さが心配です⛄️

 

さて、今回は、7名の選手に「今年の抱負」を聞きました!

これを読んだら、きっと神宮球場に試合を観に行きたくなるはずです!

最後まで読んでいただけると嬉しいです☺️

 

まずは、鈴木 大照(新4年・外野手・明徳義塾)です!

書いてくれた抱負は、、、

05ED607F-6C0F-4B96-8D00-A0F30FC6A97A

やり切る」!

「スタメンを取り”きる”

守り”きる”

打ち”きる”

ラスト1年やり”きる”」

と熱い抱負を語ってくれました☻

今シーズンに期待大です🌸

 

2人目は、大沢 翔一郎(新4年・外野手・上尾)です!

S__25051166

」!

「学生ラストイヤー、大きくはばたきます!

リーグ戦で去年よりも多くヒット打ちます!」

昨秋の明治戦では、代打で打点も挙げました👏

今シーズンもご注目ください!

 

 

3人目は、安達 壮汰(新4年・投手・桐光学園)です

40A61558-F215-468D-A61C-5451CCF6B6E7

」!

「今年に懸ける
人生を懸ける
一生懸命!!」

と意気込んでくれました!

記事を読まれた方も多いかもしれませんが、大島監督から篠木、吉鶴に続く、先発候補として

期待されています☻

人生を懸けたピッチングを観に、皆様神宮球場へお越しください!!

以下の2枚はインスタグラム未公開ショットです📸(笑)

88ADF767-6DDC-418B-863E-A63F3336E91D

S__25051172

 

 

4人目は、舩木 佑(新3年・投手・米子東)です!

 

5478AAC4-1E35-4D53-ABB3-43AB3A219733

恩返し」。

「ここまでの大学生活で思うような結果を残せていませんが、

それでも家族をはじめ多くの方の支援によりここまで野球を続けることができました。

今年はその人たちのために自分が結果で恩返しする番です。

勝負の年!神宮のマウンドで躍動する姿を皆さんに見せます!」

野球ができることへの感謝の想いを込めて書いてくれました😌

とても綺麗な字で書いてくれました^^

 

 

5人目は赤間 梢吾(新3年・投手・法政二)

BBAD3DA3-80A2-4E4E-A22D-C9F1B8C1D7C7

」。
「日頃の積み重ねを大切にして、

野球でも人としても信頼されるようになりたいです!」

昨年は、フレッシュトーナメントで春・秋ともにマウンドに立ちました!

今季は一回りも二回りも成長したピッチングを魅せてくれるはずです!

 

 

6人目は土肥 憲将(新2年・捕手・鳴門)です!

1726B9B1-2933-418E-9816-FE4C96850E3B

」!

「自分に厳しく何事にも取り組み大きく成長できる年にします!」

と笑顔で話してくれました☻

 

最後は浅倉 大聖(新2年・内野手・日大三)です!

15E19DB3-434D-4C2B-A81A-93B45832E578

」!

「今年は全てにおいてレベルアップしていきたいです!
Aチームに上がる!
打撃力を上げる!
守備力を上げる!
を目標に頑張っていきたいと思います!」

とレベルアップ宣言をしてくれました☆

 

いかかでしたか?

ぜひ、選手の活躍を観に、OP戦、そしてリーグ戦に

お越しください!!

お待ちしています♬