モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その7<木村 洋介>

新入部員紹介!その7<木村 洋介>

はじめまして。
商学部1年の木村洋介です。
慶應義塾高等学校出身で、ポジションは外野手です。

僕は、中学生の時に谷田成吾さん(H28卒OB)が出場されている高校日本代表の試合を見て、また、慶應義塾の“文武両道”に憧れ、ここで野球がしたいと思い慶應義塾高校を受験し、入学しました。

僕が大学で野球部に入ろうと思った経緯は、先程も述べたように谷田成吾さんに憧れているからです。目標の選手のようになるため、そして越えるため、同じ場所で学びたいと思ったからです。

そして今、目標であった先輩も活躍した神宮球場でプレーするという夢を叶える時が来ました。両親をはじめお世話になった方々に感謝し、初心を忘れることなく日々精進し、神宮で暴れたいと思います!

 

7 木村 人生の中で一番幸せな瞬間

「人生の中で一番幸せな瞬間」

僕は料理をすることが好きです。その中でもオムライスが一番好きな食べ物です。
色々アレンジをしてみましたが、やはりシンプルなオムライスが一番おいしく、それを食べている時が一番幸せです。

 

応援よろしくお願いします!!!

 

(1年・外野手・木村洋介/慶應義塾高校出身)