モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その9<古川 智也>

新入部員紹介!その9<古川 智也>

はじめまして。
環境情報学部1年の古川智也です。
広島新庄高校出身で、ポジションはショートです。

僕が野球を始めたきっかけは2人の兄の影響です。僕は3兄弟の末っ子で、負けず嫌いな僕は兄に追いつくために毎日のように近所のおじちゃんの家に行きキャッチボールをしてもらっていました。僕は山口県出身ですが、高校から単身広島へ行き野球と勉強に打ち込みました。僕を応援してくれるみんなが僕の原動力です。「みんなの期待に応えたい」この想いで日々練習しています。

 

新入部員紹介 添付
「気持ちいいベストショット」

この写真は、雲一つないとても気持ちの良いときに撮った写真です。僕は雲一つない空を見ると気持ちがスッキリします。小さい頃に「まっぱっぱー」と呼んでいて今でもそう呼んでいます(笑)

今春は、足の怪我でまともに野球をすることができませんでした。秋季リーグ戦では少しでもチームの力になり、早稲田に勝利、リーグ優勝、日本一になれるように一生懸命取り組んでいきます。

 

 

(1年・内野手・古川智也/広島新庄高校出身)