モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その41<三橋隼騎>

新入部員紹介!その41<三橋隼騎>

はじめまして。
法学部法律学科1年、アナリストの三橋隼騎です。
船橋東高校出身です。

僕が野球を始めたきっかけは、WBCを見て自分も野球がしたいと思ったからです。高校までは選手をしていましたが、もともと分析系に興味があったため、大学では選手ではなくアナリストという立場で今までと違う視点から野球に携わってみたいと感じました。四六時中野球のことばかり考えている人間なので、野球に対する熱量の深さは人一倍強いと思います。高校までで培ってきたプレー経験を活かして日本一に貢献できるアナリストを目指して頑張ります。

三橋隼騎

私が幸せを感じる瞬間は試合で勝った瞬間です。写真は高校3年生の春の大会で夏のシード権のかかった試合で勝利した時の写真です。高校では同学年が7人しかいませんでしたが、このような結果を残すことができたのは最高の思い出でした。

大学では選手としてではありませんが、チームの勝利、日本一に貢献できるようなアナリストになれるよう日々頑張っていきたいと思います。

(1年・アナリスト・三橋隼騎/船橋東高校出身)