モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ☆ドラフト会議2016☆

☆ドラフト会議2016☆

みなさん、こんにちは!

4年マネージャーの山田です(*^^*)

 

 

さて、早速ですが、

昨日はドラフト会議が行われました。

 

 

幣部からは、

 

4年・柳裕也(横浜) 中日ドラゴンズ

4年・星知弥(宇都宮工) 東京ヤクルトスワローズ

4年・佐野恵太(広陵) 横浜DeNAベイスターズ

4年・中道勝士(智辯学園) オリックス・バファローズ

 

の4名が指名をいただきました!!

 

 

みんな指名を受けた瞬間はほっとした表情を見せていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐野恵

 

弟・悠太とがっしり握手です(^^)

 

 

中道

 

 

 

 

私も同期の夢が叶う瞬間に立ち会うことができ、

本当に素晴らしく、嬉しい瞬間でした。

 

プロの世界でのこれからの活躍に期待したいですね!!

 

 

さて、ドラフトから一夜明け、

現在選手たちは秋季リーグ戦最終カード、立教戦に向け練習に励んでいます。

 

ドラフトでのいい流れをそのままに、勝利を掴み取ります!!

 

 

明日は

立教大 1回戦 後攻1塁側 11時試合開始です。

 

熱い熱いご声援、宜しくお願い致します!

 

 

それでは本日はこの辺で失礼しますm(__)m