モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 新入生紹介 第5弾!

新入生紹介 第5弾!

 

こんにちは!

2年マネージャーの逆瀬川です。

 

最近は蒸し暑い日が多いですね(+_+)

こまめに水分補給などをして

熱中症にならないように気をつけましょう!!

 

さて、新入生紹介も残すところ

あと2回となりました!

本日は前回に引き続き、内野手編ということで…

左から 藤原(遊学館)田村(佼成学園)公家(横浜)鈴木(佐久長聖)藤江(千葉黎明)の5人を紹介致します!

 

◇それぞれへの第1印象は?

藤原→鈴木:真面目なのにふざけてる(笑)

鈴木→公家:顔が大きい

公家→藤江:不思議ちゃん

藤江→田村:小柄で野球が上手そう

田村→藤原:めっちゃ面白い!

 

 

◆寮生活はどうですか?

藤原:みんなでいる時が楽しいです!

鈴木:だいぶ慣れてきましたが、緊張感があります。

公家:仲間と生活できて楽しいです!

藤江:先輩方も仲良くしてくださって楽しいです!

田村:優しい先輩方と一緒にいて楽しいです

 

 

◇大学ではどんな授業が楽しいと感じますか?

藤原(文):ウェルネススポーツ(体育の授業)

鈴木(商):中国語

公家(政治経済):体育のゴルフ

藤江(国際日本):リスニング

田村(総合数理):数学 

 

◆マイブームは何ですか?

藤原:音楽を聴く

鈴木:ドラマを見る

公家:食べ歩き

藤江:洋楽を聴く

田村:パソコンで色々な事を検索する

 

◇これから4年間の抱負は?

藤原:一生懸命頑張ります!

鈴木:神宮で活躍できるように頑張ります!

公家:六大学を代表する選手になります!

藤江:試合で活躍できる選手になる!

田村:1試合でも多く神宮に立ち、勝利に貢献できるよう頑張ります!

 

 

寮生活も大学生活も、緊張感を持ちながら楽しめているようです(o^^o)

私から見た5人の印象は、いつもニコニコしていて笑顔がとても可愛いです。(笑)

5人のこれからの活躍が楽しみですね!

 

 

それでは、本日はこの辺で失礼いたしますm(._.)m

 

前の記事
2017.07.11 サマーリーグ☆その①
次の記事
2017.07.14 社会人野球の頂点へ!