モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズン☆東原匡志☆

ラストシーズン☆東原匡志☆

みなさんこんにちは、

大学まで野球続けてる奴だいたい癖強い。

 

4年の東原です。

ラストブログ書きます、よろしくお願いします。

 

何を最後に書こうかなと悩み続けて1週間。感動的な話を書こうとしたのですが、他の4年生が泣ける話を書いていたので、私はここでちょっと4年生を一言紹介していきたいと思います。

 

普段はグランドでかっこいい姿しか見せない奴らですが、4年間も一緒に寮生活していたら色んな一面も見ることができます。

それをちょこっと紹介していきます!

 

では早速参ります。

 

 

酔ったら同じを話を30回、荒井君。

 

プライドと足のでかさはキリマンジャロ級、

乾君。

 

話す事は全部1.6倍増し、靴下はいつも左右非対称、生山君。

 

ホルモン注入、太田君。

 

寮はもはや実家?、片岡君。

 

毎日朝練、加藤君。

 

寝坊は絶対認めない、河野君。

 

スタイルと守備は一級品、榑林君。

 

毎日実験、小林君。

 

そろそろ学年ライン入って、斎藤君。

 

ひげ面、渋谷君。

 

チャラさは親父譲り、竹村君。

 

肩幅女子かよ、田中君。

 

将来世帯年収no.1、中澤君

 

持ちネタ、自虐ネタでスフィンクス、中野君

 

野球部のアイドル、中原きゅん。

 

絶対酔わすな、新原君。

 

下級生の強敵、庭田君。

 

お化けが怖い、水野君。

 

実はオラオラ、南君。

 

現在地だいたいベッド、宮崎君。

 

出会いは大事。、吉武君。

 

マネージャー

散歩は出ない派、関谷君。

 

真面目な真面目な、細川君。

 

ハキハキ堂々、たかみー。

 

みんなのアイドル、くるみ。

 

これが4年生の同期です!ちょっと意外な一面もありましたでしょうか。

明治での学生生活はいろーーーーんな意味で濃い濃い濃い4年間でした!

一生の仲間ですね!

 

そして、神宮球場に足を運んで頂き、また、遠くからも熱い熱い声援ありがとうございました。

秋の順位は他のチームの結果次第となってしまいましたが、最後まで諦めずやりきりたいと思います!

 

善波監督、田中コーチ首脳陣の方々には、日々の厳しい指導ありがとうございました。

野球部引退の日まで何か吸収出来ないか気をはっていきたいとおもいます!

 

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

おやじ、お母さんここまで野球を、続けさせてくれてありがとう!!おかんにはまた、手紙でも書きます。喜ぶんで笑笑

幸せな人生です!

 

ポール間バイバイ。

 

明治大学 野球部

4年 東原 匡志

{75017617-C2CD-409B-9389-FD23EA3924E0}

 

写真:4年・東原(天理)

{917EF7AE-B34D-4961-9BCA-2B0C770DD66C}