モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 新幹部挨拶★寮長・高瀬雄大

新幹部挨拶★寮長・高瀬雄大

 

こんばんは!

この度、寮長を務めさせていただくことになりました、高瀬雄大です。

日頃より明治大学野球部への温かなご声援ありがとうございます。

昨秋のリーグ戦では、優勝を目前で逃すという悔しい結果に終わりました。

春季5位という反省を生かし戦ってきましたが、

優勝するためにはもう1つ何かが足りなかったということだと思います。

 

今年度は昨年度成し得なかった、日本一になるため日々精進して参ります。

日本一になるためには、日々の練習はもちろんのこと

日々の寮生活から日本一にならなければなりません。

私は寮長として、隙のないチーム作りをしていきます。

 

学生野球の集大成となるこの1年、悔いの残らぬよう毎日を全力で取り組んで参ります。

そして日頃より応援してくださる皆様へ結果で恩返しします!

今年度も変わらぬご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。

 

 

3年・高瀬雄大(長崎西)