モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けてー前山優樹(大島)

ラストシーズンに向けてー前山優樹(大島)

こんにちは!

 

 

夜になると姿を消す(黒すぎて)前田くんから ご紹介いただきました、前山優樹(大島)です(笑)

 

 

 

入部当初、

私の地元が鹿児島県の離島である奄美大島ということもあり、

「テレビあるの?」

「道路で馬車が走ってるの?」

「電波通ってるの?」

などの質問をたくさんされました。

 

 

安心してください。

テレビあります。

車あります。

4G通ってます。。(笑)

 

 

このようにいじってくれて、

すぐチームに溶け込むことができ、

楽しい寮生活を送ることが出来ました。

 

 

 

野球の方では、なかなか上手くいかないことや

辛い事の方が多かったですが、

偉大な先輩方、毎日一緒にいて楽しい同期、

可愛い後輩のおかげでがんばることができました。

 

 

 

そして、監督、コーチの方々のご指導のおかげで

人間的にも成長することができました。

 

 

 

4年間いろいろなことがありましたが、

自分はたくさんの方々に支えられて今があると思っていて、

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

 

 

最後に、自分を大学まで野球を続けさせてくれた家族!

本当にありがとう!!

これからはしっかり恩返しします!!

 

 

 

これから最後のリーグ戦始まりますが、 応援のほどよろしくお願いします!

やっぱり明治がNo.1!

 

 

 

次回は明大野球部が誇るギャグマシーン。

必ず飲食店に行くと歯の矯正器具を

店員に持っていかれてしまう松永達郎くんです。

お楽しみに。

 

写真中央が前山