モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 年の瀬★明大野球部オフショット!前半戦!

年の瀬★明大野球部オフショット!前半戦!

みなさんこんばんは!

2年マネージャーの千坂です(*´∀`)♪

 

今年も残すところあと3日!

2019年ももうすぐ終わってしまいますね。

今年は春季リーグ戦全日本大学野球選手権大会で優勝したり、

プロ野球ドラフト会議で先輩方が指名される光景を間近で見させてもらったりと、

とても貴重な経験をさせていただきました。

今振り返ると自分の人生の中で一番キラキラしていた気がします。

本当にいい一年だったな〜

 

・・・っと、ブログの序盤にしてなんだかしみじみしてしまいました笑

さっそく本題に入りましょう!

皆さんこちらをご覧ください。

こちらは六大学野球オールスターゲーム2019in富山での4年・森下(大分商)の一枚。

試合の時とは違い、柔和な表情でお喋り。

爽やかですね~素敵!

 

 

さてこんな感じでお届けするのは年末企画!

「年の瀬★明大野球部オフショット!」

 

 

今回は前半戦ということで、春季リーグ戦から8月の高森キャンプまで、

選手たちのとびきりの笑顔&お茶目な表情を余すことなくお届けします!

出血大サービスです!笑

それではどうぞご覧ください!

 

 

春季リーグ戦、試合が終わった後にちびっ子ファンへ明バスからファンサービスをする

4年・添田(作新学院)!温かな雰囲気が流れてますね!神対応!!

 

リーグ戦優勝旗からひょっこり顔を出す3年・藤江(千葉黎明)

あざといですね笑でも可愛い!笑

 

こちらは優勝パレード中の1年・蓑尾(日南学園)西山(履正社)

3年・鈴木貴(佐久長聖)2年・陶山(常総学院)小泉(聖光学院)

 

 

見所満載の一枚ですが、個人的には陶山の緩い表情がお気に入りです!

 

お次は全日本選手権優勝祝賀会!

茶目っ気あるポーズをしてくれたのは2年・竹田(履正社)

 

カメラマンをしていた私が前日に前髪を切りすぎてしまい

「前髪切りすぎ」と言われた時の1枚です笑

 

おっと、誰かが乱入してきました・・・

じゃーん!2年・武藤(佼成学園)登場!!

 

この竹田のほっぺを触り満足したようです笑

 

武藤はカメラに近づいてきてくれるので

いつも広報のネタにさせてもらってます。

いつもありがとう!笑

 

こちらは野球教室後に懇談中の一枚。

野球少年のほっぺをむぎゅっとしているのは3年・関根(成田)

 

むぎゅっからの・・・

にこっ!笑

最高のスマイルいただきました!

 

そして高森少年野球交流会の一コマ!

4年・和田(常総学院)清水頌(春日部共栄)にサインを書いてもらってから3人で、はいチーズ!

 

こちらも高森少年野球交流会!
ピースをする2年・丸山(前橋育英)と少年!
その後ろでは4年・川村(高知西)と別の少年もお喋りをしてます。
丸山の凛々しい笑顔と川村の温かな眼差しに癒されます!
最後は高森キャンプ!

藤江3年・田村(佼成学園)のツーショット!

練習後の汗が光るザ・青春!という感じの一枚!

 

 

こちらも西山1年・岡本(創志学園)のツーショット!

リーグ戦でも活躍したフレッシュな2人の笑顔がたまりませんね!来年の活躍も期待してます!

 

と、本日はここまで!

皆さんお楽しみいただけましたか?

 

明日は後半戦!

2年・小松﨑(清真学園)が今年最後にして

最高のオフショットブログをお届けします!

お楽しみに!

 

それでは本日はこのあたりで失礼します。