モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介第8弾!

同部屋紹介第8弾!

みなさんこんばんは。

新3年マネージャーの小田です(^^)/

 

 

本日は同部屋紹介第8弾!

208号室と108号室を紹介していきます!

 

 

1部屋目はこちら!

208号室

新4年・磯村(中京大中京)新2年・森勝(広陵)

左から森勝磯村

 

 

小田(以下、小):まずはお互いの紹介からお願いします。

磯村(以下、磯):森勝は自分のことをイケメンって言う人(笑)

森勝(以下、森):磯村さんは優しい人です!

 

:お互いの好きなところ、直してほしいところはどこですか?

:好きなところはゴミを出してくれるところ!でもZoomの授業のときに鏡を隣に置いてくるのはやめてほしい(笑)

:好きなところは面白いところで、夜更かしするところをやめてほしいですね…

 

:普段部屋ではどんな話をしてるんですか?

:最近はONE PIECEのネタバレをしてもらってる!

:そうですね、ONE PIECEの話が多いですね。

 

:最後に、次の同部屋は誰となりたいですか?

翔太郎♡(渡部/新3年・千葉黎明) 

後輩だけど友達だから!

(「このハート大事だからちゃんとつけておいてね!」とブログを書くときに念押しされました・・・(笑))

:自分は山﨑(新2年・高知商)です。

面白そうなのでなってみたいです。

 

 

そしてこちらがオフショット!

左から森勝磯村

 

森勝「今年は試合で登板できるように頑張ります!」の意を込めてグローブを持って撮ってくれました!

一方の磯村「今年はたくさん打てますように!」の意を込めてバットを持って撮ったそう・・・バットに念を込めているようです(笑)

ピッチングもバッティングも両方頑張ってほしいですね!

 

 

 

続いて2部屋目!

108号室

新3年・能登(明治)新2年・渡部慎(桐蔭学園)

左から能登渡部慎

 

:まずはお互いの紹介をお願いします!

能登(以下、能):渡部はとにかく背が高くて、スニーカーやヒップホップ、アニメが好きな人!

渡部慎(以下、渡):能登さんは優しくて面倒みがいい先輩です。

 

 

:お互いの好きなところ、直してほしいところはどこ?

:好きなところは一緒に動画見て話してくれるところと綺麗好きなところ!

直してほしいところは特にないかな・・・

:好きなところは一緒にアニメを見て盛り上がれるところです!

直してほしいところは部屋に物が多いせいで部屋がごちゃごちゃして汚く見えるところです・・・

:あ、直してほしいところあった!ちょっと部屋が汚いだけで「めっちゃ汚い!」って言ってくるところ!

:能登からしたらちょっとでも渡部からしたらめっちゃなんだろうね・・・(笑)

 

 

:普段部屋ではどんな話をしてるの?

:お互いダーツが好きだからダーツのことだったり、Netflix、オフの日に何をするか、服のコーデについてとか他愛もない話ばっかりする!

Netflixでハイキューを一緒に見た時の俺らの団結力凄かったな~(笑)

:そうですね、一緒にアニメを見たりしてます!あとはここでは言えないような話をしてます(笑)

 

 

:最後に、次の同部屋は誰となりたい?

:とりあえず後輩がいいな。朝弱いから朝起こしてほしいんだよね・・・(笑)

石田(新2年・明治)石田とならノンストレスで過ごせそうだからです。

 

 

そしてこちらがオフショット!

左から能登渡部慎

 

能登は「メモの魔力」の本と手帳を持って撮ってくれました!

「本当にいい本だから絶対読んだほうがいいよ!!」と大絶賛していました。この本を読んでからこの手帳にメモをとるようになったそうです。

渡部慎が持っているのはお気に入りのスニーカーで、スニーカーを集めるのが趣味なのだそう!

 

 

本日の同部屋紹介はここまで。

次回もお楽しみに!

 

では本日はこの辺で失礼します。

前の記事
2021.02.23 同部屋紹介第7弾!
次の記事
2021.02.27 同部屋紹介第9弾!