フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版の販売開始!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介第21弾!

同部屋紹介第21弾!

みなさんこんばんは!

都内のお花見スポットは私にお任せください🌸新2年マネージャーの田口です!😊

 

さて今回は、お風呂も洗濯機も食堂もトイレも近くて便利な126号室から紹介していきます🎤✨

新3年・吉岡佑真(甲南)×新3年・𠮷持稀紘(筑波大附)

好きなドラマのDVDを持つ𠮷持(左)と、𠮷持のぬいぐるみを持たされた吉岡(右)

━━まずはお互いの紹介からお願いします!

𠮷持(以下、持)上京して2年が経っても関西弁が抜けない吉岡佑真です!

吉岡(以下、岡)高校時代、日向坂46の影山優佳と同級生だったのに一度も喋れなかったシャイな𠮷持稀紘です!

━━部屋にいる時は主に何をしていますか?

部屋の真ん中にテレビを置いていて、食事中にNetflixを一緒に観てる!最初に一緒に観たのは池袋ウエストゲートパーク(笑)

━━机の上に何か並べていますか?

(吉岡は)クレーンゲームで取ったワンピースのフィギュアをいっぱい並べてるね。全て未開封という(笑)

(𠮷持は)写真を撮るのが好きで小洒落たカメラを持ってるよ!どんな写真を撮ってるんですかって、今度聞いてあげて〜(笑)

━━同部屋になって気づいたことは?

(吉岡は)結構食事に気遣ってる!

両親が送ってくれたお高いオレンジジュース、野菜ジュースとかね。𠮷持はお風呂上がりに何か塗ってる!いい匂いするやつね!俺、お肌のお手入れとか一切気にしないからなあ…

化粧水はいろいろ試したね。

美意識高い系って書いておいて(笑)

 
あと、合わせてくれているのか分からないけど、寝る時間とか起きてからの行動とか、生活時間が一緒なのはありがたい!過ごしやすい!

それはたまたまだね(笑)吉岡と同部屋になってから6時半の体操の後、朝ご飯を食べずに寝るようになった(笑)お腹空くんだよね〜🥺

二人とも法学部の同じクラスで、一緒にテスト勉強をしていたんだとか!

こういう時に同部屋だといいですね🥰

お次は、208号室!おしゃれ部屋とのこと🎩

新4年・野波祐太郎(大垣日大)×新3年・宗山塁(広陵)

実は恐竜好き🪺な宗山(左)と、愛用している帽子と部屋の守り神?を持つ野波(右)

━━お互いの紹介をお願いします!

宗山(以下、宗)おしゃれ番長、野波祐太郎!

野波(以下、野)んー…、プリンス宗山!(笑)

━━同じ部屋になってみてどうですか?

野波さんは常にベッドの中にいる!

うーん、お世辞にも真面目とは言えないね…(笑)

━━おしゃれ部屋というのは?

野波さんはチーム内で1、2を争うオシャレ番長✨勉強させてもらってます!愛弟子です🫡

━━朝は強い方ですか?

毎朝自分が野波さんを起こしてますね!

とんでもない!寮長の俺が1早起きに決まっとるわ(笑)

いつも時ぐらいに目が覚めてトイレに行くんだけど、そのタイミングで野波さんのことを起こしてるじゃないですか〜

塁が起きる時のミシミシって音で起きちゃう。必死に音を殺して階段を降りていて、その姿がまあかわいいのなんのって!それで爆笑しちゃって二度寝できない!(笑)

今日は成功した!と思っても、トイレから帰ってきた時に野波さんの携帯の光が見えて、うわーバレてたーって(笑)

甘い!全部バレてます(笑)

━━何かお気に入りのものはありますか?

&香水!

左から宗山野波

誕生日プレゼントに野波さんがくれました!

塁は香水が好きで、メゾンマルジェラの香水をプレゼント🎁しました!

せっかくの機会なのでと、大事そうに抱えてきてくれました!あー、この香りはあなた方でしたか…🤔

いかがでしたでしょうか!

部員たちの素顔に迫る同部屋紹介も残すところあと3回!お楽しみに😊

それでは本日はこの辺りで失礼します。

前の記事
2023.03.14 同部屋紹介第20弾!
次の記事
2023.03.18 同部屋紹介第22弾!