モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆平光桂佑(明治)☆

ラストシーズンに向けて☆平光桂佑(明治)☆

こんにちは!4年の平光です!
いろいろなことがあった野球部での4年間ももうすぐ終わってしまいます。

思えば入部したばかりの頃は選手のレベルの高さ、

初めての寮生活などすべてのことに対して

「これから4年間やっていけるのだろうか」という戸惑いと不安がありました。
そんな中でも4年間やってこれたのは、

親はもちろん監督、コーチ、同級生、

先輩、後輩などさまざまな方に支えてもらってきたたからこそだと思います。

支えてくれた方々には本当に感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました。

4年間を通して振り返ってみると、

20歳の誕生日に坊主になったりびっくりするようなこともありましたが

それ以上にこの4年間で得るものは大きかったと思います。

新人戦で立たせてもらった神宮での1打席は

自分にとってはかけがえのない経験になりました。

今となってはこの野球部に入部してよかったと自信を持って言えます。

このチームにいられる時間も残り少ないですが、

最後いい形で終われるよう自分にできる形でチームに貢献していきたいと思います!

これからも明治大学へのご声援よろしくお願いします!

明日は野球部きっての優男広野くんです!

最後に“やっぱり明治がNo. 1”

平光;下段左から2番目