モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 卒業式☆

卒業式☆

みなさんこんばんは!

新3年マネージャーの萬谷です。

 

先日東京都では桜の開花が宣言されました。春の訪れを感じる中、本日明治大学では卒業式が行われました!

 

今回はその様子をお届けします(^^♪

※撮影時のみマスクを外しています。

 

日本武道館で行われた卒業式、男性陣はキリッとしまったスーツ👔、女性陣は華やかな袴で参加したようです!

 

まずは武道館入口での1枚!

前列左から千坂(古川)天野(明大中野八王子)戸部(前橋育英)大髙(明大中野)
後列左から武藤(佼成学園)柳澤(明治)大池(明大中野八王子)

 

式の前にもパシャリ📸

手前から三木(東京都市大付)上岡(明大中野)大橋(沼津東)
ユニホーム姿とは違ったかっこよさがありますね!

 

式の後にも集まるのはやっぱり野球部!

前列左から大橋小松﨑(清真学園)岩田(桐蔭学園)阿南(明大中野)

中列左から三木上岡武藤

後列左から、天野植田(高松商)

 

最後は野球部の女神、女子マネージャーの2人!

左から小松﨑千坂

とても綺麗ですね✨

 

4年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます🌸

先輩方から引き継いだ明治大学野球部をこれからも守り続けます!

野球を続けられる方もそうでない方もこれからの人生が晴れやかであることを後輩一同願っております!

 

そして明日、新チームで初となる公式戦、社会人対抗戦を迎えます!

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

3月27日(日)

vs JR東日本

先攻一塁側

11時試合開始

詳細はこちらをご覧ください

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

4年生から受け継いだ思いを胸に戦う、新生チーム村松の応援をよろしくお願いします!

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。

前の記事
2022.03.23 同部屋紹介第20弾!
次の記事
2022.03.27 社会人対抗戦2022 vsJR東日本