モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

立教大学
野球部ブログ

主将 田中 祥都
  • TOP
  • 2021年 練習納め

2021年 練習納め

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

1年マネージャーの遠山です!

 

寒い日が続き、布団から出るのもつらい時期になりました🥶

はや1年の締めくくりの月を迎え、2022が近づいてきました!

さて、弊部は12月12日(日)に行った練習納めを最後に、現在長期休養期間に入っております。

練習納めでは例年行っている運動会の規模を縮小し、リレーを行いました!

 

今年は、溝口監督が学年内で2チームに分け、全6チームでの勝負となりました。

それではリレーの様子をお伝えします

IMG_6649

作戦を立てる2年生チームです!

 

IMG_6730

左から、ハント(1年・投手・立教新座荘司(3年・投手・新潟明訓)渡辺大(2年・外野手・佼成学園)

全力疾走です!!

 

IMG_6917

左から、宮川(1年・内野手・明豊)宮(3年・投手・國學院栃木)

こちらはとても楽しそうです!

走り終わった選手は、みんな疲れてしまい動くことができませんでした(笑)

リレーが終わり優勝したチームには、溝口監督から景品が送られました!

 

落ち着いてきたところで、指導者と主将の山田(3年・内野手・大阪桐蔭)から最後の挨拶があり、一本締めを行い練習納めとなりました。

 

練習納めの後は、毎年恒例の大掃除です!

今年も沢山使った施設に感謝の気持ちを込めて、隅々まで掃除しました。

 

黙々とエントランスを掃除する3人を見つけました!

お客様を一番に迎え入れるエントランスがピカピカになりました!

S__66068605

左から、黒岩(3年・捕手・静岡)安藤颯(3年・トレーニングコーチ・立教新座)安藤碧(2年・外野手・明石商業)

 

洗濯機を前に出して一生懸命掃除する1年生2人を見つけました!

必死に掃除しているところをアピールしていました!(笑)

S__66068599

左から、菅谷(1年・内野手・市立船橋)沖(1年・投手・磐城)


食堂
では楽しそうに掃除する選手を見つけました!

カメラ目線をいただきました!!(笑)

S__66068596

柴田颯(3年・内野手・札幌第一)

 

S__66068591

野口裕斗(2年・投手・東海大相模)

 

この他の場所でも、部員全員が一生懸命掃除し、綺麗になったところで今年のすべての活動が終了いたしました。

 

今年も弊部への温かいご声援、誠にありがとうございました。

来年も変わらぬご声援をどうぞよろしくお願い致します!

寒い日が続きますが、皆様お体に気を付けてお過ごしください!

それでは本日はここで失礼いたします。
良いお年をお迎えください!🎍

【1年・マネージャー・遠山夏澄】

前の記事
2021.12.19 2年ぶりの、、、♪
次の記事
2022.01.01 謹賀新年