モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

東京大学
野球部ブログ

主将 藤田 峻也
  • TOP
  • 淡青の日告知!

淡青の日告知!

TOKYO ROCKSをご覧の皆様、こんにちは。4年マネージャーの白井です。

中川に引き続き、ついに私も今日でラストブログとなりました。4年になってから色々なことに「ラスト」とつくようになりましたが、ついにブログも最後かと思うと、少し寂しい気もします。

昔から、ブログはどちらかというと苦手な仕事で、よく昔の主務の方々から「文才がない」「コピペ?」と煽られたり、少し頑張って書くだけで先輩方から「未来ちゃんうまくなったね」と褒められ(煽られ?)たりと順番がまわってくる度に沢山思い出がありました。(今では良き思い出です。)

東大野球部を詳しく知ってもらう嬉しさも、このブログで感じるようになりました。今まで読んでいただき、ありがとうございました!(今後も後輩のブログを宜しくお願いします(^_^))

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今週末は、早稲田大学との試合です!

相手は前カードがつい一昨日に終わり東大戦は中三日での試合、そして春季リーグ戦5位です。
…勝ち点をとるなら今だ!!

そして…

10月2日は待ちに待った淡青の日!たくさんの企画をご用意しています☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★応援席先着200名様淡青タオルをプレゼント!

野球部山本克志主将と応援部峯崎真汰主将の実筆が入っているタオルです。今年しか配布しない貴重なデザインタオルを200枚限定で配っちゃいます!

(写真は今春の淡青の日の応援席の様子です!)

例年ありがたいことにすぐにはけてしまうので、お求めの方は是非お早めにお並び下さい。神宮球場を青一色に染めましょう!

 

東大生100名応援席無料招待

その名の通り、東大の学生の方を無料で応援席にご招待します。500円→0円です!

いつもは外野席で見ている、そこの東大生のあなた!この日だけは応援席で一緒に応援しませんか?

不死鳥の如くで早稲田を圧倒しましょう!

 

★スタンプ2倍デー!

応援席で行っているスタンプカード。ポイントがこの日だけなんと2倍に!

一般の方は1ポイント→2ポイント。

1等賞を当てて、好きな選手、応援部員からのサイン色紙をゲットしましょう!

シーズン中数回しかでない、幻の特賞くじが出ちゃうかも!?ぜひ、スタンプカードブースへお越し下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

と、いうことで、今週末もぜひ神宮球場へお越しください!淡青の日に勝ち点を決めます。

 

次のブログ担当は辻村真樹(1年/マネージャー/県立千葉高校出身)です。お楽しみに!

白井未来(4年/マネージャー/山手学院高校出身)