モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

東京大学
野球部ブログ

主将 藤田 峻也
  • TOP
  • Monthly Letter 12月

Monthly Letter 12月

Monthly Letter 12月

 

皆さま、こんにちは。

 

4年生の引退後、弊部では11月11日に藤田峻也主将(3年/内野手/岡山大安寺)率いる新体制、TEAM2024がスタートいたしました。

来シーズンは皆さまに「突き抜けた」東大野球部をお見せし、たくさんのご声援をいただくに相応しいチームとなるようシーズンオフの期間に部員一同精進して参ります。

 

今後とも東大野球部をよろしくお願いいたします!

monthly 12月 表紙軽

——————————————————————————————————————————————————————————————————

『今月の予定』

今月の予定を公開いたします!

monthly 12カレンダー

 

『今回の特集』

「Merry Christmas」

〜東大野球部イチ推し!おしどりコンビ🫶〜

 

前田 理玖投手(1年/熊本)

僕が大学で初めてキャッチボールをしたのが彼でした。類いまれなる頭脳とユーモアセンス、そして小さな虫と戯れる童心を兼ね備えた彼を好きにならない理由などありません。野球の実力もさることながら、慢心せず常に自らの成長の為に日々鍛錬する姿を僕は素直に尊敬しています。江口へ、これからも一緒に頑張ろう!

 

江口 直希投手(1年/海城)

前田とこんなに仲良くなったのはいつ頃から

だろう。気づけば僕のスマホは前田の写真で

あふれ返っていた。笑っている前田、歌って

いる前田、イルミネーションの下でキラキラ

している前田。でも僕が一番好きなのは投げ

ている時の前田のまさに「大魔神」と呼ばれ

るにふさわしい立ち姿である。これからも仲

よくしようね

江口直前田

【左から江口直希投手、前田投手】

 

内田 倖太郎アナリスト(2年/広島学院)

増田くんはとても練習熱心で頑張り屋さんです。色々なことに詳しくてすごいなと思います。ただ僕に対してはまだまだ熱心さも詳しさも足りないと思います。このままでは二人の間の愛は崩れ去ってしまいます。そんなまーごめな状態にならないためにももっと僕に普段から愛を伝えるように。

 

増田 滉生投手(2年/城北)

アナリストとして膨大な量のデータを扱い見やすい資料を作る、そんなかっこいい姿もあれば、練習に付き合ってもらいたい時には正月三日でも地元広島から東大球場に出て来てくれる親切な姿もある。そんなうちだは、みんなの知らないかわいい姿もあります。そのかわいい姿とは、、、書くべきことが多すぎるので今回は泣く泣く省略します。まーごめ。

増田内田

【写真左から増田投手、内田倖太郎アナリスト】

 

長谷川 大智投手(3年/駒場東邦)

教室で同じ空気を出していた彼に一緒にやらないかとラヴコールを送りました。秋になると同じクラスの平田の口説きでついに入部を決意してくれました。ありがとう。同じクラスに入学して、同じ学科に進学して、同じ部活に所属して、この素晴らしい友人に感謝しています。カップリングするなら同じ文三7組でも平田がよかったなあ〜

 

角能 紳吾マネージャー(3年/攻玉社)

入学してから、同じクラスとして仲良くなり、彼のおかけで僕は野球部に入部して活動しています。彼がいなければ今の僕はないと言っても全く過言ではないと思います。入部前に見たフレッシュトーナメントから、彼のピッチングに魅了されています。これからもよろしく。そして、いつもありがとう、平田。

長谷川角能

【写真左から角能マネージャー、長谷川投手】

 

——————————————————————————————————————————————————————————————————

『編集後記』

今回の特集はいかがでしたでしょうか。 次回の特集は「新たな一歩:TEAM2024の誓い」です。お楽しみに。
今後とも東大野球部をよろしくお願いいたします。

▽メール配信の登録もお待ちしております!
https://tokyo-bbc.net/melma/application.html