モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 沖縄キャンプ~17日目~

沖縄キャンプ~17日目~

皆さんこんばんは!!

主務の安藤之長(よしたけ)です。

 

 

本日はキャンプ17日目ということでしたが、明日は移動だけになっているので実質本日が最終日でした!!

 

 

本日もオープン戦が行われ、ダブルヘッダーの2試合ともキャンプ最終日にふさわしい引き締まった内容のゲームでした!!

結果は、4-1、2-1と両方とも勝利で終えることが出来ました!!

 

 

本日の結果を踏まえると、キャンプ中は10試合予定されていた中で、中止が3試合、5勝1敗1引き分けとまずまずの仕上がりだったのではないかと思います!!

 

 

東京に帰ってからもオープン戦が続いていきますが、この調子を維持していければと思います!!

 

 

以下本日の写真です。

 

2

3

4

5

1

6

 

 

(新4年主務/安藤 之長/安積黎明)