モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介⑮

新入部員紹介⑮

みなさんこんばんは!!

4年主務の安藤之長です。

 

本日より7月になりました・・・

いよいよ本格的に夏だなと感じております・・・

 

4年生にとっては最後の夏になります。

大学生活に悔いを残さないためにも野球に勉強にしっかり取り組んでいきたいと思います!!

 

それでは本日の部員紹介に移ります!!

 

どうぞ!!

 

 

 

———————————————————————————————————————————

 

 

こんにちは。

早稲田大学野球部1年、社会科学部1年の島田幹也です。

ポジションは外野をやらせて頂いてます。

 

出身校は東京ドーム約3個分を誇る早稲田大学本庄高等学院です。いわゆる早本です。この早本は早稲田大学の付属校であるが故に、大学進学率99.9パーセントであります。

 

さて、母校の紹介はこの辺にしておき、続きまして自分の地元についてご紹介します。

地元は埼玉県の新座市というところで、立教大学野球部のお膝元であります。

なぜ立教へ行かなかったのか。それは早稲田愛が小さい頃より芽生えていた為であります。

また一見、立教大学野球のスパイではないかと思われがちですが、幼き頃より立教大学野球部の練習を見学してた経験を活かせれば早稲田大学野球部の力になることをこの頃から予測していた為、長い伝統のある早稲田へと進学しました。

まとまりがないのですが、以上で終わります。

失礼します。

島田

島田幹也(1年外野手/早大本庄/社会科学部)

前の記事
2016.06.30 新入部員紹介⑭
次の記事
2016.07.02 新入部員紹介⑯