モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • すき焼き!

すき焼き!

こんにちは!

古塩貴也(副務/商学部/4年/六日町)です!
昨日は野球部OB会である稲門倶楽部の方々より、安部寮にて激励会を開いていただきました!

稲門倶楽部からは望月博会長(S47年卒/中京大中京)、岡村猛先輩理事(S53年卒/佐賀西)を始め、8名のOBの方々にお忙しいところ参加していただきました。

野球部の参加者は授業がある者を除いた明治大学戦3回戦のベンチ入りメンバーです。
望月会長から激励の言葉を頂戴し、選手たちの士気がさらに高まりました。

19873CC3-8A5A-45A0-81DF-6E24D872465D

メニューはというと、すき焼きです!
自分たちが1年生の頃は焼肉でしたが、2年前からすき焼きに変わりました。

普段寮の献立にすき焼きは出ないので、寮生のテンションも上がります。
更に一人暮らしをしている選手たちにとっては滅多にないご馳走なので、テンションMAXでした。

4755ED37-26CA-4886-B073-4E6F166DB865

私はこの会が終わった後残り物を頂きました…笑

 

優勝への英気も養えたことで、また明日から頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

明日は遂にドラフト会議ですね、、、

 

 

 

 

 

 

プロ野球を目指している選手たちの運命が変わる日でもあります。
今年はどんな展開になるのか、私もテレビにかじりついて観たいと思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

前の記事
2018.10.23 応援部という存在
次の記事
2018.10.25 第65回稲穂祭